※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
妊娠・出産

病院に相談した方が良いですか?破水?の可能性があります。漏れが止まったら電話を。焦らずに対応しましょう。

破水?ですかね?
先程ぱちんという感覚?があって、尿もれのようにちょろちょろ出てるなーと思ってトイレに行ったんですけど、ほんのりピンク色のような色でした。布団に戻ってみるとちょっとですが毛布まで漏れてて今病院に電話するか迷ってるんですけどどうするべきですかね?今は止まっていると思うんですが、寝起きで焦ってます😭乱文すみせん😭

コメント

きらきら☆

電話したほうが良いと思います。
文章だけ見ると破水だと思います。

ぽぽちゃん

私同じ感じでした!
すぐ電話しましたよー!

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

いちを1時間ほど様子みてと言われましたが、動く度に出ていたのでもう一度電話したらすぐ来てと言われました!おそらく私と一緒で前期破水だと思います🙆💡これから大仕事ですね!赤ちゃんと2人!頑張ってきてください😂🎉

• 2月2日
ふくちゃん

破水っぽいですねー!あたしも尿もれかわからないから電話したらきてくださいっていわれて結局高位破水でしたー!一度電話したほうがよさそうですね!あともうちょっとであえますね♡

破水だと思います!
また出てくるかもしれませんし
とりあえず病院に電話したほうが
いいと思います。

はる

電話したほうがいいと思います。
電話でその時の状況、色を伝えるといいと思いますよ、

マァム

高位破水っぽい気もしますが破水してしまった時点で菌に感染しやすくなるので産院に電話した方がいいかと思います!

yj

電話して聞いた方がいいですよ😅

とたもん

まとめてのお返事になり申し訳ありません😭電話して聞いてみたら今すぐ来てと言われて入院になりました😭!夜中なのにアドバイスありがとうございました💕頑張ってきます!

すーい

破水ですね💦病院へ電話してください