※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
家族・旦那

あーもうモヤモヤ!吐き出させてくださいー旦那が機種変するから、ライン…

あーもうモヤモヤ!
吐き出させてくださいー

旦那が機種変するから、ラインのトークパックアップ頼まれて、ついでにチラッとラインを見てしまった私。
昨年末にゴルフ旅行、接待って言ってたの絶対おかしいなーと思ってたらやっぱりゴルフ仲間とただのゴルフ旅行してた!なんで嘘つくかなー💢

しかもそのゴルフ仲間のラインの会話で、みんなでヨガを習うとか習わないとか?謎すぎて🤣
彼女の予定もあるからまた話し合いましょう。
って、なんなのww
おっさん達4人気持ち悪いわ!

ちなみに旦那以外の3人は我が家にも来るし、みんな知り合い。だからこそ余計気持ちわるーい!

はぁ、わたしはイヤイヤ激しい2歳児と首のすわらない乳児抱えて日々あたふたしてるのに。外で楽しそうにやってんだなぁ。まぁ、働いてくれてるし生活させてもらってるから文句は言わないけど。なんかモヤモヤしてしまったのでここで、、

あ、ちなみに携帯見るのはおかしいですって意見は重々承知の上ですので、ごめんなさい🙏その類のコメントは無しでお願いします。ちなみに付き合ってから今まで4年間…携帯初めて見ちゃったけど、やっぱり見るもんじゃないですね!

深夜に呟き失礼しました

コメント

姉妹ママ

わかります!
勝手に怒られるとか思って嘘つくんですよねー(笑)
ヨガ習うとかウケますね😂
私もたまに旦那の地元のライン見ちゃうときありますけど、謎の文とか多々あって笑ってしまうときあります✨
まぁ怒られるとか思って、ついてしまった嘘なので目をつぶるしかないですね❤

• もももももも

もももももも

そうそう、いえばいいのに!そうやって隠すってことはやましいことあんのか?って思っちゃいます💢
    ヨガまじ謎めすよねwそのヨガを教える女性は一体誰なんだ?おっさん達にそんな知り合いいるのか?謎だらけですw

• 2月2日
ぷりん

イライラしちゃいますね‼
私は、一緒ぐらい働いて稼いで来てるのに、ご飯作ったり家事をしてるときゴロゴロされてるのがとても腹が立ちます❗本人は少し手伝って満足して寝転んでテレビ見てるのがとても腹が立ちます( ; ゚Д゚)笑っ

携帯は仕方ない状況ですし、正直私は携帯鳴って待ち受けに出てくるメッセージはチラ見してしまいます✨笑っ
中まで入ってみることはないですけど😂
ガッツリ見たときはやっぱり見るもんじゃなかったってなりましたね…笑っ
見ない方がしあわせかもですね❤笑っ

• もももももも

もももももも

私、4月から働かない?って声掛けられてて働くか悩んでたんですが、これ見て働くのやめよって思いましたw🤣
    ワーママ尊敬します!!お疲れ様です⭐️

本当ですよねー、もう絶対見ません笑笑

• 2月2日
☆aya☆

浮気されるより全然良いと思います😂
携帯見ちゃって、女とのやり取りがあったら頭真っ白で、家事育児にも手付かずでどうしたら良いか分からなくなりますから😅

• もももももも

もももももも

確かにそうですね^^;
    浮気されたら旦那と女まとめて地獄に落としてやる‼️🤣

• 2月2日