※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なび
お出かけ

今週末、友達私含め4人で梅田でランチをします。お店は決めていません…

今週末、友達私含め4人で梅田でランチをします。
お店は決めていません。
元々子供を旦那に預けて行く予定でしたが、旦那に急な予定が入ってしまい、そのランチ会に子供を連れて行かないといけなくなりました。
友達には了承を得ました。むしろ子供を連れてくことを歓迎してくれてるようなので安心なのですが…
問題はランチするお店です。
私的には子連れでも入りやすく(同日はベビーカー押してく予定)できれば授乳室が近くにあるようなところがいいと思っていますが、子連れランチで探すと本当にママ会とかで使われるようなところばかりで…
他の友達は誰も結婚していなくてそんな子供で溢れかえったようなお店に連れて行くのはどうかと感じています。
梅田でどこか、子連れでもいけるし、ママ会ではなく女子会としてでも使えるようなお店ご存知じゃないでしょうか?

コメント

なめこ

茶屋町のチャノマはどうでしょう😊
それか、同じ茶屋町のKICHIRI。居酒屋だけどランチで個室もあります!✨
どちらも授乳室あると思います🙋

• なび

なび

回答ありがとうございます。チャノマはベッドソファありますもんね!きちりの個室も魅力的です!授乳室あるのも助かります!!参考にさせて頂きます!!

• 2月2日
ママリ

グランフロントのDEAN&DELUCAはどうですか?
今日行ってきて、子供連れでもいけたので(^^)ベビーチェアもトリップトラップが借りれましたよ!
パンのおかわりも出来て、美味しかったです(o^^o)

• ママリ

ママリ

授乳室も近くにありました(^^)
    うめきた広場のb1です!

• 2月1日
  • なび

なび

回答ありがとうございます。あそこ子連れでも行けるんですね!?パン美味しいですよね〜
    参考にさせて頂きます!!

• 2月2日
Kmama

カフェ ラ ボエム 茶屋町は
よく行きます!
ベビーカーのまま入れますし
わたしはママ友と行きましたが
女子会している方も2組いました😊

• Kmama

Kmama

授乳室は近くにあるか分からないです💦
    すいません😣

• 2月2日
  • なび

なび

回答ありがとうございます。
    行ったことないところです!!気になります!!!女子会してる方もいるのであればいいかもです!!
    参考にさせて頂きます!!

• 2月2日