※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

ベビーザらスで売っているウルトラプラスのオムツを使っている方、感想を教えてください。他のオムツも試した経験あり。

ベビーザらスに売っている
ウルトラプラスのオムツを使っている方、
使ったことある方いますか?
どんな感じですか?

新生児のオムツを使っていて、
基本パンパースの安いほうです。
グーンを使いましたが足をバタバタするように
なってからオムツがズレて背中漏れをするようになり
グーンはやめました。

消耗品なのでいかに安く買うか調べていたところ
ウルトラプラスを知りました。

ちなみにパンパース、ナチュラルMoony、メリーズ、
グーンのオムツを使ったことがあります。

コメント

deleted user

私ベビザラスのオムツ気に入ってます!ムーニーほど柔らかすぎず、パンパースほどかさかさせず、というところでしょうかね🤔
うちは漏れた事ないですよ!

  • ママさん

    ママさん

    なるほどです!
    参考にさせていただきます○

    • 2月1日
まー

確かグーンと同じ大王製紙ですよ!
ウルトラプラス使ってました(グーンは使ったことありません💦)
コスパ重視でとにかく頻繁にたくさんオムツ変えてあげたかったので、安いウルトラプラス使ってましたが、
グーンがダメなら更にダメだと思います😂

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね💦
    ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

    • 2月1日
みっちゃん

ウルトラプラス愛用しています!

ですが、漏れる!と言う方も多いみたいです💦
うちは漏れたことないです😌
こればっかりは相性なんじゃないですかね💦

なにより他のメーカーに比べて安いです!
そして肌触りもお気に入りです❤︎
デザインも可愛いですよ〜

  • ママさん

    ママさん

    とても安かったので気になりました💦
    最初からウルトラプラスですか?

    • 2月1日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    最初はお祝いやらなんやらで貰ったので、パンパースが多かったです!
    自分たちで買って試すようになってからウルトラプラス使ってます!

    • 2月1日
  • ママさん

    ママさん

    テープのところは全く伸縮しないのでしょうか?

    • 2月1日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    テープ止めのところのテープですか?

    • 2月1日
  • ママさん

    ママさん

    テープの部分というよりは
    テープの元の部分でしょうか?💦
    パンパースだととても伸びるのですが、グーンだと全く伸びないので💦

    • 2月1日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    あまり伸びなかった気がします💦
    なので早めにサイズアップしましたよ!

    • 2月1日
Reeeeee

わたしも全種類試したことあります✨

THE!紙!って
感じでした😩💦

リピートはなかったです🙊💣

  • ママさん

    ママさん

    パンパースの安い方もカサカサとしていると思うのですが、それよりも紙!ってかんじでしたか?

    • 2月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    緑のパンパースでしょうか??😲でしたらそれよりも紙!って感じでした😣💨💨
    個人的には1番合わなかったです‼

    • 2月1日
ふじこ

一度使いましたが後悔しまさした。
生まれた時からパンパースの安い方だったのですが、ウルトラプラスは背中が短い気がします。テープの所も伸縮がなく、背中に隙間が出来やすい様な…。うちは、背中漏れする様になってしまったし、テープが止めづらくて、すぐパンパースに戻しました。
もし、お近くにイオンがあれば、5%引きの日に箱買いしたらオムツ安いですよ😊枚数も普通のより多いですしね〜🎵

  • ママさん

    ママさん

    テープのところ伸縮しないんですね💦
    グーンも伸縮しなくて使いづらいと思ってました💦
    近くにイオンがなくて💦
    消耗品なので安く買いたいです💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 2月1日
  • ふじこ

    ふじこ

    グーン使った事ないんですが、同じ感じだと思います。
    近くにイオンないんですね💦
    確かに消耗品なので安く買いたいですよね💦袋買いより箱買いの方が安い時もありますから、トイザらスなんかもチラシチェックするしかないですね〜💦

    • 2月2日
mama

いつもメリーズ使ってましたが、サンリオがいいと言われ、購入しました。
メリーズより断然臭いが気になります。漏れることはなかったですが、サラサラ感もやはりメリーズには敵わないかなという感じで、子供も気になるようでした。
次は買わないと思います。

nalutomochi

漏れないしグーンに似てるので値段を考えたらかなり質はいいかなーと。
通気性もいいです。