コメント
☆milky way☆
健康診断と呼べるものは16年位受けてないですね😅
子宮頸がんとかは1年に1回受けてますが⤵⤵
なかなか専業主婦で健康診断って受けないですよね😰 今受けたら怖いです😵
☆milky way☆
健康診断と呼べるものは16年位受けてないですね😅
子宮頸がんとかは1年に1回受けてますが⤵⤵
なかなか専業主婦で健康診断って受けないですよね😰 今受けたら怖いです😵
「健康」に関する質問
子供のタイミングの悪さはあるあるでしょうか? 三歳の娘の体調不良がほぼ毎回「なんでいま!?」と思うタイミングなのですが、子育てあるあるでしょうか? 友人と半年ぶりくらいにランチの予定をし、それを糧に頑張って…
健康的に太る方法、教えてください。 もとからずっと痩せ型でしたが、顔は丸み帯びてたり、おしりやお腹がぽちゃっとしたりしてました。 出産後は体力奪われてか、年齢もあるのか、余分な肉は無くなってシワが増えた感じ…
魚料理、ご家庭でどれくらいの頻度で出しますか? 1日1回は出すのが理想かな〜とは思っているものの、我が家はだいたい2〜3日に1回です😂 魚って結構高いですよね💦 子どもの成長や自身の健康の為には取り入れたい思いつつ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まるころん
コメントありがとうございます。
私も子宮体ガンと頚ガン、乳ガンは1~2年に1度は受けているのですが、健康診断はなかなか。
○○歳になったら、とか、子供が入園したら、と決めておかないと受けない気がしてしまって。
☆milky way☆
パートでも社会保険に入る位働くか?就職すれば健康診断あるのですが、パートしても扶養の範囲内ですし…なかなか健康診断受けられませんよね😰
自分で決めてやるのも一つの手ですね✨
私の場合結局自分の事は後回しになってやらないパターンです😅
まるころん
30代でもガンになって・・・というニュースを見ると、心配になるんですよね。進行も早いし。
妊娠や授乳期間が終われば色々検査が受けられるので、そうしようかなぁと思っています。☆mika☆さんもぜひ一緒にいかがですか(笑)
☆milky way☆
そうですね☆私も歳ですし(笑)そろそろ自分の健康も考えないとですよね😅
1人目と4人目が14離れてて💦育児が長すぎて😅自分の事は後回し⤵⤵
幼稚園に上がったら1度しっかり検査してみようかな😊
まるころん
そうしましょう(笑)
お子さん4人もいていいですね!しかも男女2人ずつ。私も姉妹に憧れがあるので、4人目女の子を希望したいところですが、旦那には却下されました(笑)まぁ4人なんで却下されても仕方ないと納得です。
育児が短期間に集中するのも大変ですが、長いのも違った意味で大変な面があるんですね。でも上の子が大きければ楽なことも多いし、新生児も新鮮ですよね。お互い落ち着いたら健康診断受けましょう!オー!