※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那にばれずにGPSを使うにはどうしたらいいですか?旦那の携帯にはロッ…

旦那にばれずにGPSを使うにはどうしたらいいですか??
旦那の携帯にはロックがかかっていて私には開けられません😓
ばれずにGPSをつけたいです。
2月8日に浮気相手と会う約束をしてるのですが、娘がいるのですぐには追跡ができません。
なのでGPSで追跡して旦那が家を出て少ししたら突撃したいのですが…
問題のGPSの使い方がわかりません😓
旦那にばれずにGPSで追跡の仕方を教えてください!

コメント

(^○^)

相手の携帯に知られずにつけるのは難しいしそんなのがあればストーカー被害など大変なことになるので
携帯につける方法を考えるよりは持ち物に忍ばせる、車につけるなどの方がいいと思います( ´ ▽ ` )

  • みき

    みき

    車は旦那はもってないのでつけたいのですが…付けれず😓

    • 2月1日
ゆ(30)

GPSって向こうが許可しないとでなかったり検索してるとき向こうの画面に出たりしますよね?(/_;)/~~

  • みき

    みき

    え!そうなんですか…
    いま検索しようとしてたところでした…あぶなかったです😂

    • 2月1日
  • ゆ(30)

    ゆ(30)

    ちなみにみきさんの携帯が2台あればGoogleのスマートフォンを探すでどこにその携帯があるか分かるので使えるかなとおもいます!

    • 2月1日
  • みき

    みき

    二台もってないんです😂

    • 2月1日
KM

確実に突き止めるなら探偵ですね!
ロック解除が問題ですし
プラスGPSは有料(旦那に通知なし)
無料(旦那に通知あり)
なので、どっちみちバレそうな気がします。

うちは、浮気とかではなく
今どこにいて、何時に帰れそう
って連絡するのが面倒なので
無料のものをつけて
お互い無駄な連絡は省いて
利用してます!

  • みき

    みき

    探偵雇うお金が、、😂

    お互い無理なくつけれるならいいのですが…旦那は嫌がるかと😓

    • 2月1日
るる

携帯は諦めます。
私なら車につけます

  • みき

    みき

    車は旦那はもってないので付けれそうにないです😂

    • 2月1日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那さんのスマホはiPhoneですか?(*˙˘˙*)ஐ

  • みき

    みき

    iPhoneです!

    • 2月1日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    App StoreのアカウントIDとパスワードはご存知ですか?
    それが分かるなら、iPhoneを探す、で検索すればできるかもです。
    iPhoneを探すの位置情報が運良くON設定になっていれば、ですが💦

    • 2月1日
  • みき

    みき

    IDとパスワードわからないんですよね😂なんとか聞き出して見ますが😂

    • 2月2日
コテツママ☆

バック持ち歩くような人なら小型のGPS売ってるみたいですけどねー
無料アプリでもアプリからの通知許可しない。にしたら検索中の通知はきませんがアプリ一覧にはあるのでバレますし😅
車無い、持ち歩きスマホだけでアプリ入れられないとなると厳しいかと💦
iPhone同士ならiPhoneを探す。っての使えるみたいですが

  • みき

    みき

    バックも持ち歩かず、タバコ携帯財布のみです😂
    iPhone探すだと相手に追加許可を得ないといけないんですよね??

    • 2月1日
ママ

iPhoneを探すがONになってたら、大体の場所はわかりますよ(*´꒳`*)
私、何回も使ってましたが、通知が行くとかなかった気がします!

  • みき

    みき

    ほんとですか?!友達を追加すると通知が行きませんか??

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    追加とかなかったはずですが?
    AppleIDを入力するだけでした。

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    探したい携帯の。やから旦那さんのIDかな。

    • 2月1日
  • みき

    みき

    IDが分かれば追跡できますね。
    IDをなんとか聞き出して見ます!

    • 2月2日
あおちゃん

わたしは旦那にiPhoneの友達を探すで嘘ついたりしてるの気づけてます!いまのところは!
でも携帯ロックかかってるとなると無理ですね...💦
GPSじゃなくてもペン型の録音できるやつとかネットに売ってますよ!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ペン型の録音できるやつ母が離婚の時持って行ってました!

    • 2月1日
  • みき

    みき

    私がペンを押してなくても録音できるタイプですか?!

    • 2月2日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    押してなくても置いとくだけで録音できるやつです!

    • 2月2日
ま~ (。・∀・。)

娘さんを少し誰かに預かってもらうとか無理なんですか(>_< )

  • みき

    みき

    友達も両親も仕事をしていて見ててもらえる方がいないんです😵
    ママ友は子供がインフルになっちゃったみたいで…😂

    • 2月2日
deleted user

旦那さんの携帯は一切見られない
状態でしょうか?

指紋認証でも開けられませんか?

もし携帯のロック解除が何らかの
形で開けられるなら旦那さんの
スマホで確認出来る方法あります!

  • みき

    みき

    ロック番号が変わって無ければ開ける事可能です!
    どんな確認方法ですか?!

    • 2月2日