※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理予定日は2月5日ですが、授かれないかなと諦めています。身体の変化で悪阻と似た症状が出て不安です。同じ経験の方、どうしていますか?

生理予定日は2月5日です☺️ですが今のところ何の症状もなく今回もまた授かれなかったかなーと諦めモードです😅なのにちょっとした身体の変化でこれって悪阻⁉︎と似たような症状をネットで調べたりしまうのがアホらしくなってきました😞こんな時どうしてますかー?🤔

コメント

まい

私も生理予定日が5日なんですが、風邪で体調不良なのか、それとも悪阻なのか良くネットで調べてます。
とりあえず私は5日まで気にせずに、5日になっても生理がなければ検査薬使おうと考えています😂
気長に待ちましょう‼️

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね!とりあえず5日まで待つのみですよね😫同じ方が居て気が楽になりました☺️ありがとうございます♡

• 2月2日
しりママ

私も5日生理予定日で
三日前くらいに生理予定日同じ人が検査薬で陽性が出たと聞き二日前に検査薬しましたが陰性😭
胸の張りや腹痛がいつもと違う気が〜なんて思ってるところですw
頭痛もあるので、妊娠したかなー?なんて思ってみたりw
そもそも普段気にしてないだけで普段と同じなのかな?と思ったり💦
期待しすぎもよくないのでなるべく考えないようにはしてますが、難しいですね😵

• さーちゃん

さーちゃん

わー!本当ですか?陽性出た方が羨ましいです😭
    分かります!あれ?なんかちょっと気持ち悪いかもー!なんて思ってみたり笑
    頭では分かってるんですけどねー😂
    やっぱりずっと考えちゃうし期待しちゃいますよね😚
    共感してもらえる方がこんなにいらっしゃって質問して良かったです😭♡

• 2月2日
  • しりママ

しりママ

そうなんですよね!
    なにもかも気になってしまって、旦那に妊娠してるよ!って言ってみたり、いやしてないなー。って言ってみたり情緒不安定になってますw
    仲良しから3週間でも検査薬の結果出るみたいなので来週検査薬しようと思ってます!
    もう真っ白は見たくないので確実な日でやってみます!

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

すみませんなんか笑っちゃいました!笑
    そうですよね!私も確実な日まで待ってみます!
    お互いコウノトリさんが来ますように♡

• 2月2日
ひろ

リラックスリラックスです🌼
好きなもの食べて
好きな音楽聞いて…
ねるっ!

妊活歴が長かったので、すごくわかります💦

• さーちゃん

さーちゃん

ねるっ!笑
    とりあえず5日まで好きな事して気にしないようにしてみます!
    気持ちを分かってくれる方が居て嬉しいです😢ありがとうございます♡

• 2月2日
マカロニ

わたしも3日から5日の間に生理予定です🙇‍♀️🙇‍♀️
検索してしまいますよね😂

• さーちゃん

さーちゃん

わー!同じですね!
    もはや検索が日常化してきてます😂

• 2月2日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんですよね😭
    でも何も症状がないという💦💦妊娠前症状なのか生理前症状なのか見分けつきませんよね😂

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですよね!
    妊娠初期症状感じたいですね☺️♡

• 2月2日
  • マカロニ

マカロニ

ほんとですね☺️ちょっとお腹チクチクするだけで生理くるんじゃないかビクビクしてます😂

• 2月2日
真凜

わたしも5日が生理予定日です。人工授精したのでその日にわかりますと先生に言われてますがまたどうせ授からないだろうから普通に好きなことして待つのみです!

• さーちゃん

さーちゃん

その日に分かる方がドキドキしますね(><)
    そうですね☺️待つしかないんですもんね!
    まりんさんの元にコウノトリさんが来ていますように😆♡

• 2月2日
  • 真凜

真凜

ありがとうございます。そう言っていただけてすごく嬉しく感じました❤︎

• 2月2日
TOMAま

私も同じ生理予定日です😊いつもと違う症状出てるけど、昨日夜やって陰性だったので落ち込んでました…
今回リセットしたら、ママ友と飲み会することや旦那と子宝温泉行こうと楽しみ作ってます☺️

• さーちゃん

さーちゃん

ゔー(><)そうだったんですね…
    でも、リセットした時の楽しみを作るなんて素敵ですね☺️旦那さんと温泉も素敵です♡もしリセットしたらマネさせていただきたいです☺️

• 2月2日
  • TOMAま

TOMAま

楽しみ作らないと生理予定日までが長く感じて辛くて😣ぜひぜひ💕お互い赤ちゃん授かれますように☺️

• 2月2日
ISOMA

私は7日に生理予定日です!
お気持ちすごくわかります😭
寝る前に妊娠初期症状を確認して自分に当てはまってるか確認しちゃいます(>_<)
まだ生理きてないしまぁきてもまた次頑張ろう!って感じで寝て気を紛らせてます😊
妊娠してるといいですよね♪

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんです!毎晩寝る前に検索しまくって自分も当てはまるかどうか…の繰り返しです😩
    そうですよね!もし今回じゃなくても次頑張ります☺️
    ありがとうございます!
    ISONAさんにコウノトリさんが来ますように♡

• 2月2日