※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

一人でいると涙が出てきて、食欲もなくなりました。旦那の行動により自信を失い、赤ちゃんの存在に疑問を感じています。こんな些細なことで気持ちが乱れる自分が心配です。病気でしょうか。

毎日ふとしたとき、一人でいるとき涙が出てきます。
食欲もわかなくなりました。
お腹の赤ちゃんに悪い影響が出てしまうと前向きに考えようと努めますが、中々気持ちが回復しません。

6年ともにした旦那が、妊娠後にオナホを使っていた事実をしってから、気持ちのコントロールがつかなくなりました。
旦那は大したことじゃないと言っています。
性欲だから仕方ないかとはわかります。

自分の中のもう一面で、自分は性処理だけの存在だったのかと思ってしまったりもします。赤ちゃんを生むだけの存在なのかとか。今まで楽しくすごしていた思い出とかが嘘だったかのようにも思います。

この人のこどもがほしいと願って授かった命なのに、自分の本質がわからなくなってしまいました。
おなかの赤ちゃんは大切にしたいです。


こんな思考回路になっているのもおかしいとは思います。

こんな些細なことで、ここまで気持ちが狂う今のあたしは病気なのでしょうか。

コメント

ぴー

旦那さんはさちさんに求めてきてたんですか?

  • さち

    さち

    はい。ですが、私の残業続きや体調崩しケトンが出て入院したりと、行為をしても最後まで到達しませんでした。
    出てきたオナホの箱がどぎついエロ絵の母娘という2通りの使い方出来るものだったので、中々事実を受け入れることができません。せめて普通のであればこんなに私の頭がおかしくならなかったのかもしれません。

    • 2月2日
  • ぴー

    ぴー

    そうだったんですか😭お辛かったですね…旦那さんとしては性欲を満たしたかっただけなので、風俗とかより全然いいと思います!考え過ぎるとお腹の赤ちゃんにも、さちさんにも悪影響ですよ💦上手く言えなくてすみません⤵

    • 2月2日
  • さち

    さち

    返信ありがとうございます。内容が性的なものでもあり、友人にも打ち明けることができなくて、ここで気持ちを吐き出せて少しすっきりしました。
    優しいコメント、本当にありがとうございます。

    • 2月2日
  • ぴー

    ぴー

    妊娠中だから余計に考えてしまうのかもしれませんね💦私も旦那に対しての事で悩みまくる事あります💧
    元気なあかちゃん産んでくださいね🙆

    • 2月2日
どばまい

妊娠中は不安定になりますよ。でも外で他の女性とされてるより私はよいかなぁと。生理現象なので、、、私妊娠中エッチはしませんでしたが、何回かお手伝いはしました。もちろん内心我慢してました。
動画見てるのも知ってましたが、黙認しましたよ。風俗とか行かれるよりは私安心します。

  • さち

    さち

    彼の口癖は自分は理性の塊だ、とずっと言ってました。母娘の箱だったので、今は幼女趣味を隠し持った男にしか見えません。

    • 2月2日
なあ

私は妊娠してから今まで、
1度もしていません。
どうやって性処理してるかしらないけど
もし使っていたとしても、
自分が性処理の存在だったとは思いません!

そう思ってしまうのは、今の旦那さんに他の部分で不安要素があるのかな?と思います。

わたしも、さちさんの旦那さんと同じで、その事自体は大したことじゃない、と思います😌

  • さち

    さち

    そうなのかもしれないです。ただのオナホだったら良かったのですが、母娘という性癖むきだしのものを発見したこと。また、私が重症妊娠悪阻で入院しているときも、両親たちと温泉旅行、見舞いにきませんでした。
    妊娠中、今の1度も義両親は私に会いに来ていません。
    私はあちらの家族の一員ではないのだと思います。
    私自身は時間外残業を繰り返して、やっと産休に入れて、部屋の掃除が出来る余裕が出た矢先の今回の出来事でした。
    それらのことが重なって頭がうまく回らないのかも思います。

    • 2月2日
  • なあ

    なあ

    ただの処理じゃなくて趣味丸出しのものなのですね😂
    もし私たちなら、と考えてみました。
    こーゆうのが好きなん知らなかった〜〜と笑い飛ばせそうな気がします。
    けど、さちさんの入院中の話なども踏まえて考えると、私もキレそうです😅

    心配する時間はないのに処理する時間はあるのか!と、、

    やっぱり、今回の事だけではなく
    妊娠中の旦那さんの行動全般に、
    これからの生活に不安があるのかなと思いました。

    なんでこれを使ったのか、と喧嘩するんじゃなくて
    生まれてからどうしていこうか(義両親に対しても)の話し合いの方が身になると思います^ ^

    • 2月2日
  • さち

    さち

    返信ありがとうございます。
    私も笑い飛ばせる気持ちのゆとりを持ちたいと思います。
    内容が内容なだけに、「気持ち悪い」「自分にも産まれてくる娘にも触れさせたくない」「顔を見たくない」と今の本当の感情を直接伝えてしまうと旦那を傷つけてしまいますし。
    一方で、性欲だから、深い意味はないはず。
    など、色々考えている内に、うまく、旦那と話せなくなりました。
    旦那も、私が変になっていることに気づいていると思います。
    ただ内容がナィーブ過ぎてあっちも話をどう切り出して良いのかわからないんだとも思います。

    自分がもう少し正常になって、客観的に考えられるようになったら、旦那と話そうと思います。
    とにかくせめてあのどぎついエロ絵の箱のパッケージだけでも捨ててほしいです。頭から離れなくて夢にも出てきます。

    親切な返信、本当にありがとうございます。

    • 2月2日
  • なあ

    なあ

    考えてしまうのは仕方ないと思います。
    傷つけあいは最善じゃないかもしれないけど、さちさんの思いはぶつけてもハーフハーフでありなんじゃないかな。言葉はちょっと選びながら。少しだけ今までより距離をおいて。
    パッケージ捨ててほしい、も言っていいとおもいます^ ^

    生まれてくる娘ちゃんと、旦那さんと、ちゃんと"家族"になれるといいですね!

    • 2月2日
きょん

私の旦那も一人でよく発散してましたよ!私にばれてないと思ってたかもしれませんが!妊娠中はセックス控えてたのもあると思います。我慢してるんだなーと思って特に気にしませんでした!男の人ってそういうものだと思いませんか??エッチな動画見て一人でしてた旦那ですが今でも私とラブラブですよ!毎日ちゅーしてます!大好きって言ってくれます笑
多目に見てあげてください!

  • さち

    さち

    そうですね、周りの既婚男性にも風俗かよいが普通の人もいたので男性の性欲については理解はしていたつもりだったんです。
    せめて出産したらこの鬱々しい気持ちが変わってくれることを願います。

    • 2月2日
oz

旦那さんは大事をとってさちさんを求めなかったのかもしれませんよ。
妊娠中も可能ではありますが、はずみでお腹の赤ちゃんに障ったら心配だと思ったのかも…。

今までの生活の楽しかった日々は偽りではないと思いますよ。
マタニティーブルーもあるかもしれませんね。

どうかしっかりご飯を食べて赤ちゃんに栄養を届けて、暖かくして過ごしてくださいね😌

  • さち

    さち

    本当にアホみたいな悩み事だと思います。自慰行為なんて本人にとっても、ちょっとの時間の出来事なのに、私はなんでこんなに頭から離れないんだろうと本当に嫌になってしまいます。

    おなかの赤ちゃんには、本当に私の都合で辛いことになってほしくないので、頑張って気持ちをあげて、栄養をあげたいと思います。

    • 2月2日
ま~ (。・∀・。)

女の人の生理と一緒で生理現象だと思って下さい。
男の人は定期的に出さないと体に悪い?とか夢精で出てしまうと聞きます。
旦那様は妊娠したあなたを気遣って我慢して自分で処理されてるんじゃないでしょうか?
優しい旦那様じゃないですかヾ(o´∀`o)ノ
私は妊娠中にも関わらず身体を気遣わず、したいしたい!とゆぅ人のがよっぽど性処理かっ!!って思いますよ。

  • さち

    さち

    そうですね、三大欲求だからそんな気にすることじゃないですよね。
    セックスしたいとか、口でしてくれとか、言われてました。ただ、仕事でくたくたになってて、やっても最後まで到達しませんでした。だから、そうゆうものを購入したのもわかるんです。

    やっぱり今の私の頭がおかしいのかもしれません。

    • 2月2日
ぼー

浮気されるより全然ましだと思ってしまいました。
うちの場合、自分で処理するのがあまり好きじゃない人で、だからといって私に求めてくるわけでもなく、結局浮気されました。

  • さち

    さち

    辛いですね。「男性の性欲だからしかたない」で解決されるなら、なぜ人に心が存在するんだろうとまで思います。

    • 2月2日
ku

私も1人目妊娠中、今思えばなぜあんなことで?というようなことで不安になって泣いたり旦那に不満言ったりしてました😣妊娠中って気持ちがすごく不安定になります。今の気持ちを全て旦那さんに話してみてもいいかもしれません。
妊娠中、身体を気遣わず自分がしたいときに無理矢理求めてきたり、風俗や浮気に走るような旦那さんでないのですから、きっと受け止めてくれるのではないでしょうか??☺️

  • さち

    さち

    本当に、妊娠前なら本人に普通に話せたような内容かもしれません。今はLINEごしで一回話題に触れたきり、直接本人と話せなくなりました。
    性的なことなので、旦那から話題に出すわけもないとはわかるんです。
    私に太ったと責めていたのに、突然チョコレートの御菓子を買ってくれたりと、気にかけてくれることもわかるんです。

    今の私の精神状態がかなりおかしいのかもしれません。

    • 2月2日
naaaaa2

あまり深く考えなくてもいいかもしれませんよ?🤗
体の事を考えて道具に頼っただけ、むしろ頼ってもらったって思ってもいいかも🤭

  • さち

    さち

    ありがとうございます。なぜか頭からずっと離れないんです。本当にアホみたいな悩み事なんですが、無限にループするんです。

    • 2月2日