※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
雑談・つぶやき

つわり辛いごはん食べたいいっぱい食べたいつくりたい家事もちゃんとし…

つわり辛い
ごはん食べたい
いっぱい食べたい
つくりたい
家事もちゃんとしたい

私のつわりよりもっと辛い人いるんだろうけど、私なんて入院したとか、点滴通ったとか.....って自分より辛いはなし聞かされても全然元気でないし、逆にこのくらいでピーピーゆっちゃってダメ人間だ。。とか思えてくるからほんとやだ!!!!!!

辛いね、がんばれってただそれだけゆってよ

コメント

あころ

私もつわりがひどかったので、わかります。

ほんと辛いですよね。頑張ってください!

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ありがとうございます♡
    辛い気持ちを察して励ましてもらえるだけで頑張ろうって思えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    • 9月17日
  • あころ

    あころ

    少しずつでも軽くなってくといいですね!

    つわりがおさまったらおいしいもの食べましょう!

    つわりは赤ちゃんが元気にそだってる証拠です!

    もうすこし付き合ってあげてくださいね!\(^o^)/

    • 9月17日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ありがとうございます♪
    しゃぶしゃぶ目標にがんばります!笑

    • 9月17日
deleted user

つわりは誰だって自分が一番辛いです!誰も代われないんですから!他人のことなんて気にしなくていいんですよo(`ω´)o
終わりの時期も目安はあってもそれぞれで、終わり見えなくって辛いと思いますが、もうちょっと。。もうちょっとだと思って乗り越えてください‼︎
応援してますっ💪

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    あと2週間と言い聞かせて頑張ってます...ずっと2週間のままかもしれませんが...笑

    胎動とかあればまた違うんでしょうけど、とにかく今はあと2週間と言い聞かせて耐えます!!

    応援ありがとうございます♡

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!まずは目指せ安定期ですねo(`ω´)o
    1日1日すごく長く感じると思いますが、振り返るときっとあっという間と思える日が来ます!

    落ち着いたら◯◯食べよ!を励みに頑張ってください♡♡

    • 9月17日
  • 葉っぱ

    葉っぱ


    ありがとうございます(^^)!
    あっという間にお腹から出てきちゃいますもんね(*˘︶˘*).。.:*♡

    みなさん優しくて涙でちゃいます!

    ありがとうございます!

    • 9月17日
mmm♡

私もいまつわり中です。
私は家事できるまでにはなりましたがまだしんどい時もあります…m(__)m辛いですよね。
私も安定期までとりあえず頑張ろって目標に居たので一緒に頑張りましょう!♡

  • 葉っぱ

    葉っぱ


    家事育児をされながらのつわりとの戦い尊敬します(´・_・`)♡

    安定期、目指してわたしもがんばります!

    • 9月17日