コメント
あころ
私もつわりがひどかったので、わかります。
ほんと辛いですよね。頑張ってください!
退会ユーザー
つわりは誰だって自分が一番辛いです!誰も代われないんですから!他人のことなんて気にしなくていいんですよo(`ω´)o
終わりの時期も目安はあってもそれぞれで、終わり見えなくって辛いと思いますが、もうちょっと。。もうちょっとだと思って乗り越えてください‼︎
応援してますっ💪
-
葉っぱ
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと2週間と言い聞かせて頑張ってます...ずっと2週間のままかもしれませんが...笑
胎動とかあればまた違うんでしょうけど、とにかく今はあと2週間と言い聞かせて耐えます!!
応援ありがとうございます♡- 9月17日
-
退会ユーザー
そうですね!まずは目指せ安定期ですねo(`ω´)o
1日1日すごく長く感じると思いますが、振り返るときっとあっという間と思える日が来ます!
落ち着いたら◯◯食べよ!を励みに頑張ってください♡♡- 9月17日
-
葉っぱ
ありがとうございます(^^)!
あっという間にお腹から出てきちゃいますもんね(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさん優しくて涙でちゃいます!
ありがとうございます!- 9月17日
mmm♡
私もいまつわり中です。
私は家事できるまでにはなりましたがまだしんどい時もあります…m(__)m辛いですよね。
私も安定期までとりあえず頑張ろって目標に居たので一緒に頑張りましょう!♡
-
葉っぱ
家事育児をされながらのつわりとの戦い尊敬します(´・_・`)♡
安定期、目指してわたしもがんばります!- 9月17日
葉っぱ
ありがとうございます♡
辛い気持ちを察して励ましてもらえるだけで頑張ろうって思えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
あころ
少しずつでも軽くなってくといいですね!
つわりがおさまったらおいしいもの食べましょう!
つわりは赤ちゃんが元気にそだってる証拠です!
もうすこし付き合ってあげてくださいね!\(^o^)/
葉っぱ
ありがとうございます♪
しゃぶしゃぶ目標にがんばります!笑