子育て・グッズ 10ヶ月の男の子を育てています。風邪などで離乳食がなかなか進まず心配… 10ヶ月の男の子を育てています。 風邪などで離乳食がなかなか進まず心配していましたが、食べることが大好きな様でとっても大きな口を開けて 「まくっ!」 っと、空気ごと食べています。 ただ食べるのが好き過ぎて、少しでも口に運ぶのが遅れると 「ん゛がぁ~(怒)あ゛ー!んだー!!」 とキレます😅 自分で食べてくれれば良いのですが、食べさせて欲しがりの甘えん坊で…😰 ご飯中の面白いエピソードや家も同じ!など有りましたら教えて下さいm(__)m 最終更新:2018年2月1日 お気に入り 離乳食 男の子 ご飯 男 かんちゃん(9歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント