※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育てています。風邪などで離乳食がなかなか進まず心配…

10ヶ月の男の子を育てています。

風邪などで離乳食がなかなか進まず心配していましたが、食べることが大好きな様でとっても大きな口を開けて
「まくっ!」
っと、空気ごと食べています。

ただ食べるのが好き過ぎて、少しでも口に運ぶのが遅れると
「ん゛がぁ~(怒)あ゛ー!んだー!!」
とキレます😅

自分で食べてくれれば良いのですが、食べさせて欲しがりの甘えん坊で…😰

ご飯中の面白いエピソードや家も同じ!など有りましたら教えて下さいm(__)m

コメント