コメント
ママリ
うちも最近よく起きるようにはなりましたが、今まで2時間続けて寝たことないのはお母さんもお子さんもしんどいですね😭💦
うちはひどい時は1時間おきに起きたりしますが、長い時は6時間ほど寝てます🤭
日中の過ごし方とかはどうですか??あとウチはしてないのですが夜間断乳したら寝てくれるとかも聞きますが、、
もつ鍋
寝不足なのはしんどいですね…
夜中起きたときにミルクをあげても同じように何度も起きてしまいますか?
-
y🌟
うちの子はミルク嫌いで完母なのでおっぱいが出てなくてお腹すかせて起きちゃってるのかなーって感じです💦💦
- 2月1日
みこ
私もそうでした!
寝不足が辛くて辛くて
断乳に踏み切りました!
断乳成功したらあれはなんだったの?って思うくらいねぼすけです!
-
y🌟
同じような方いて安心しました!やっぱ断乳するしかないですよね😞頑張ってみます!
- 2月1日
y🌟
このくらいから夜泣き始まるって言いますよね🤔大変ですよね💦💦日中は止まることなく動き回っていてよく疲れないなーっかんじです😅断乳何度か試みてはいるものの失敗続きです💦もうご飯しっかり食べさせて断乳頑張るしかないですよね😞