※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっか
家族・旦那

土曜日に義父、義母、義妹が遊びに来ます。夕食を一緒に食べることにな…

土曜日に義父、義母、義妹が遊びに来ます。夕食を一緒に食べることになり、どこか予約しておいてと言われました。
みなさんだったらどんなお店にしますか😂?ちなみに、義実家の3人、旦那、私、娘と息子の7人です。娘は2歳で基本なんでも食べます。息子は3ヶ月で首はまだ完全にはすわってません😩

コメント

あかちゃん

個室の座敷があるお店ですね(^^)和食系かな?

• せっか

せっか

やっぱり小さい子がいたり人数多いと座敷の方いいですよね🤗ありがとうございます!

• 2月1日
せーら

うちはサガミが定番です!笑

• せっか

せっか

サガミとは!?すいません、無知なもんで(笑)

• 2月1日
  • せーら

せーら

いやいや!こちらこそすみません💦勝手に全国チェーンだと思ってました😩💦
    サガミは座敷席で和食メインのチェーン店なんです😊💕子供メニューもあるし座敷席も広いので重宝してます😆
    私は東海地方に住んでいるので色々なところにあるんです(笑)

• 2月1日
  • せっか

せっか

画像までありがとうございます!
    調べてみたらわりとうちの近くにありました!(笑)
    たしかに子どもメニューもあって座敷はいいですね🤗旦那にも言ってみます!
    ありがとうございます😭💓

• 2月1日