※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまおもち
家族・旦那

今朝、旦那が仕事に行く前にAmazonでの注文を頼みました。お届け先の住…

今朝、旦那が仕事に行く前にAmazonでの注文を頼みました。
お届け先の住所の変更を行おうとしたら接続が上手くいかず、読み込み中から進まなくなってしまったようでした。
「あれー?変えられないなー」と言っていたので隣から覗いてみると、丁度読み込みが終了して住所一覧の画面になっていました。
複数登録してあったようなのですが、1つだけ私の知らない住所がありました。
女性の名前になっていたのですが、名字や住所なども違うので親戚関係では無さそうな感じです。
多分、元カノのような気がします。
今現在連絡をとっている訳ではなく、以前登録してそのまま残っているだけだと思うのですがなんかモヤモヤしてしまって…。
旦那に聞くべきか、見なかったことにするべきか悩み中です…。
皆さんならどうしますか?
直接聞きますか?
よろしくお願いします。

コメント

chibi_mogu

私ならこれなにー?どこー?と聞いてしまいます(笑)
前にやったのなら消してもいいー?と不安材料はけしてしまいます!

• しらたまおもち

しらたまおもち

ありがとうございます(*^^*)
    その場で聞ければよかったのですが、仕事に行く前から聞くのもなーと思って聞けずにいました。
    今月里帰りもするので帰ってきたら聞いてみようかと思います!!

• 2月1日
あぴ

モヤモヤは嫌なので、聞いちゃいます(^^)

• しらたまおもち

しらたまおもち

聞いてスッキリの方がいいですよね!!

• 2月1日
2歳児まま🌾

気にしてないから残ってる、ともとれますが、住所一覧見るたびにもし元カノなら思い出しますよね💦嫌なので元カノなら消してもらいます。

旦那のアカウントでAmazon入って、このひとだれー?と聞いてみるのもいいかと。

• しらたまおもち

しらたまおもち

タイミングみて試してみます!!

• 2月1日