※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

新生児の生活リズムは、ほぼほぼ寝て過ごしていますが、23時〜2時ごろが活発な時間帯で、大人が眠い時間に眠らないことが辛いです。昼夜逆転はないとわかっているけど、リズムが驚くほど正確で驚いています。

新生児の生活リズムってどんな感じですか?

ほぼほぼ寝て過ごしてはいるのですが
決まって23時〜2時ぐらい
ゴールデンタイムで
大人が眠い時間に寝てくれません😂

昼夜逆転なんてこの時期無いのは分かってますが...
辛いーーーーー😱💨💨💨💨
こんなにも正確にリズムが出来てて驚きです(苦笑)

コメント

uk

うちもよく夜中の授乳、1時とか2時とかのあとギャン泣きで寝なくなりました💦
今だけです!お疲れ様です!

  • A☺︎

    A☺︎

    お返事遅くなりました💦
    毎日毎日決まった時間に大暴れしてくれます(*TーT)人(TーT*)今だけと思い頑張ります(●'艸`*)

    • 2月3日
森のクマ

うちも4時半に目がギラギラとかありました(;ω;)
が、最近になって、1回しか起きずに朝の7時まで寝るようになりましたよ!

  • A☺︎

    A☺︎

    お返事遅くなりました💦
    長男も3ヶ月ごろから朝まで爆睡でしたー!あと少しの戦いと信じて頑張ります(●'艸`*)

    • 2月3日