※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
ファッション・コスメ

メルカリで他の人が値下げ交渉して値下げされたものを落札しても大丈夫…

メルカリで他の人が値下げ交渉して値下げされたものを落札しても大丈夫ですか?ちなみに専用タグはついてません

コメント

付いてなくても一応一声かけて購入した方がいいかもしれないです😂
ルール違反ではないですが、
後々評価悪くされる可能性もあります💦💦

• 73

73

購入してもいいですか?とコメントしたところ帰ってきませんね。やっぱりダメってことですかね?

• 2月1日

退会ユーザー

出品者の方からすれば
    A「え?先に購入希望の方がいるのに...何考えてんのこの人??」
    B「どちらでも早い者勝ちですー」

のどちらかを思うと思いますが
    Aなら返事無しの可能性が高いですね😅
    Bなら返事無し又は「早い者勝ちです✩︎」とお返事くれると思います!

• 2月1日

退会ユーザー

Aの場合「すみません、先に希望者がいるので」と返事が返ってくる可能性もありますね🤔

やはり返事無しはよくわからないですね😳

ルールにコメント必須とかなければ
    購入しても大丈夫かもしれませんね\( ¨̮ )/

• 2月1日
  • 73

73

よくよく考えたらやっぱりどこにも禁止事項が書いてないのだし、専用にもなってないのだからダメなことはないですよね基本。コメントありがとうございました。助かりました〜〜

• 2月1日
73

回答していただきありがとうございました!!
出品者様からは早い者勝ちですと言っていただけたので安心しました💕
早急な回答本当に助かりました!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

もかさん

まあ…ダメではないですがあまり良くは思われないと思いますよ😞
私も前にあります💦
仕方ないかって感じです…