※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
その他の疑問

名前に、潤 という字が入っていたら男の子っぽいですか?🤔率直な意見お願いします!

名前に、潤 という字が入っていたら男の子っぽいですか?🤔
率直な意見お願いします!

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

その字なら男の子かなって思ってしまいます。

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    やはり男の子の漢字って感じですかね😅

    • 2月1日
deleted user

友達に女の子で「潤子」ちゃんがいるので、男の子っぽいとは思わないです(^-^)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    確かに潤子ちゃんって聞くと女の子に使ってても違和感ないですね😆

    • 2月1日
810

私も友達に潤ちゃん、潤子ちゃんがいるから男の子っぽいとは思わないです😊
嵐の松潤のイメージで男の子な感じがするんですかね?😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    多分そうです!松潤の印象です😅笑
    でも潤ちゃんっていらっしゃるんですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月1日
  • 810

    810

    確かにネプチューンの名倉さんも潤だから男の子に多いのかな?😊
    私はたまたま自分の友達が潤ちゃんや潤子ちゃんいたので女子のイメージがありました😊
    赤ちゃんのお名前ですか?😊うちも赤ちゃんの名前考え中です😊

    • 2月1日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    男の子の方が多いイメージです😂
    赤ちゃんの名前考えてます😍性別もまだまだ先にならないと分からないけど女の子の名前ばっかり考えてます🤣笑
    お互いいい名前つけてあげたいですね♪

    • 2月1日
  • 810

    810

    うちは女の子っぽいと言われています悩み中です😅なかなかこれ!っておもいつかなくて😅
    お互いいい名前みつかるといいですね😊💕

    • 2月1日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    女の子羨ましいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    うちは上2人男なので今回は女の子だったらいいのですが…👧
    いっぱい悩みましょー\(^o^)/笑

    • 2月2日
  • 810

    810

    1番上のお子さんうちの息子と同級生なんですね💕
    まだぽい程度で確定ではないからわからないですけど旦那は喜んでます😅
    ちゃんみーさんとこも女の子ちゃんでありますように🙏💕

    • 2月2日
deleted user

男の子のイメージです!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    やっぱりそうですよね🤣
    私も男の子のイメージです🤣

    • 2月1日
ますみ

初めまして!とても気になったのでコメントさせて頂きます(●゚ω゚)ノ
わたしの名前が『潤美』で『ますみ』と読みます。
長谷川潤さんもいますし、『潤』の一文字でも男性でも女性でも違和感ないと思います!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    おー!潤美で ますみ と呼ばれるんですね!読み方が珍しいけど素敵なお名前ですね🤗
    確かに考えてみれば女性で潤の字がつく方結構いらっしゃいますね!

    • 2月1日
ムーン

中性的なイメージです❤

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    どちらでも使える漢字ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月1日
はんぶんお月さま

同級生に、潤奈(じゅんな)ちゃんという子がいました💕
留め字が女の子っぽいものなら間違えられることはないのでは?😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    潤奈ちゃんあまりいないけど可愛らしいお名前ですね🎶
    潤 一文字じゃなければ女の子って分かりますよね😊

    • 2月1日
ともちん

男女どちらでも大丈夫だと思います🎵

潤くん、潤ちゃん、周りにいますがとても素敵な子達です😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    返事遅くなってごめんなさい🙏
    どっちにも使える漢字ですよね♪
    名付けの参考にします😊

    • 2月3日