※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘についてなのですが、今私が2人目で推定8w5dで妊娠…

いつもお世話になっています。
2歳7ヶ月の娘についてなのですが、今私が2人目で推定8w5dで妊娠しています。
そのせいで一緒になかなか遊べてないせいか、色々我慢させてしまっているのか、今までの育て方が厳しかったのか分かりませんが、ちょっと思い通りにならないと特に眠かったり機嫌わると泣き叫んで何を言ってもしばらく落ち着きません。。
今日もお友達とカフェに行ったのですが、使いたい絵本など取られてしまったりすると拗ねて泣き叫んでいてしばらく落ち着きませんでした。
2人になってお話ししてなだめたのですが、なかなか気持ちに整理がつかなかったのかずっと泣いていました。
そしてずっと泣いていて話を聞いてるとなぜか、アンパンマンネタになって急にパン食べたい!とか…わからないことを言いだします…
娘の接し方が成長していくにあたって難しくなってきたのでどうしていいのか分からずです。。
私も妊娠しているので、悪阻があってイライラしてしまったりしてしまうのもあるかもは思うのですが…

皆さんならどうやって接しますか?

コメント