※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

排卵日は23日ですか?低温期からの体温上昇が緩やかで、排卵予定日は26日だったが、23日にノビオリが出た。仲良しは26日の夜。タイミングはずれていますか?

このグラフ、排卵日は23日ですかね?いつもは、低温期から移行するときに、一気に体温上昇するのですが、緩やかにあがっていっていて、本来の排卵予定日が26日だったのですが…
おりものは23日のみ、ノビオリが出ました…仲良しは26日の夜。
タイミングまったくずれてますかね?

コメント

グラフの日にちが消えかかっていて把握ができません💦

• かお

かお

すみません(^^;ほんとだ…みえないですね笑

• 2月1日
  • かお

かお

これで見えますかね…

• 2月1日

退会ユーザー

見えません😭💦

• 2月1日
  • かお

かお

これで…どうでしょうか…すみません

• 2月1日

退会ユーザー

見えました!
    最低体温が23ですね。
    排卵は最低体温から高温期に入る上昇の数日に起きることが多いと言われていますので26でも良いと思います。
    欲を言えば24.26.28と一日置きに取れればベストでしたが、タイミング合いますよう🙏🏻願ってます

• 2月1日
  • かお

かお

ありがとうございます(^-^)/そうなんですね?いつもは、ガクンと上がる体温なのですが、その場合はどうなんですかね?
    質問ばかりすみません(^^;

• 2月1日

退会ユーザー

その場合は最低体温の前後三日間あたりでタイミングを何度か取るのが良いかなと思います!

• 2月1日

高温期1日目に排卵する人もいるようなので☝🏻

• かお

かお

なかなか難しいですねm(__)m前後3日間だと、先月もなかなかいいタイミングだったきがするんですけどねm(__)mうまくいかないもんですね(T-T)
    ありがとうございました🎵

• 2月1日

退会ユーザー

そうですね😣
    排卵日にタイミングを取れることイコール妊娠成立出来るとはやはり決まっていません…
    受精から着床というのは本当に確立にして多いものでは無いのかなとは思います。
    精子や卵子の質もありますので、長く妊娠が成立しない場合は病院で調べて貰うのも1つと思います

• 2月1日
  • かお

かお

子宮後屈といわれてて、排便痛がすこーしあったり生理前の体調不良もすごいので、一年たっても妊娠しなかったら病院いきますね(^-^)/ありがとうございました😃

• 2月1日

退会ユーザー

私も子宮後屈ですよ💡
    でも、今は子宮後屈は不妊とは全く関係ないそうなので、その点は気にしなくて良いと思います。
    ただ生理前の体調不良が辛い場合はホルモンバランスの崩れもあるかもしれないので、受診されるとよいかなと思います!

• 2月1日
  • かお

かお

そうなんですね✨同じ子宮後屈の方が妊娠されてるということで少し安心しました♪

• 2月1日