※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
142
その他の疑問

よくビアンテに乗ってる人、ママさんがいます😊見た目は見てしまう個性的…

よくビアンテに乗ってる人、ママさんがいます😊
見た目は見てしまう個性的な車だなぁっと私は思うのですが
よくみかけるのでいいのかな?って気になって😅
燃費や安全性があるのでしょうか?
乗ったことある人教えて下さい🙇⤵

コメント

ルナ

ビアンテはもう生産していないので、残っている限りで販売終了ですよ💦
うちはマツダの車乗ってたので子どもが増えるので買い替えということでビアンテの見積もりもらいましたが、ナビなどつけて250万円でした(値引き交渉前)😅
ですが何年か前に発売したままモデルチェンジはしていないはずですし、今では当たり前についているセーフティーサポートなどはないので、そこが気にならなければもっと割引てもらえてお得に買える気はします💦

• 142

142

そうだったんですね
    知らなかった😅
    学校のママさんたちが乗ってたので人気があるかと思ってました😄

• 2月1日
  • ルナ

ルナ

マツダが好きっていう方結構いますもんね✨
    主人が試乗したところ、NOAHやステップワゴンよりも横幅は広かったみたいです😊
    安全性も燃費も他のファミリーカーのほうがよくなってると思います☺️

• 2月1日
  • 142

142

車には詳しくないですがママ友がビアンテに乗ってて、1回乗せてもらったとき広々してたなぁ~😍
    ちなみに私はセレナに乗りたくてお金貯めてます😄

• 2月1日
  • ルナ

ルナ

ナンバーが5ナンバー?で確か他のファミリーカーより大きいはずです😆
    セレナのために貯金されてるんですね💖私はついこの間ノアの納車がありました😆

• 2月1日
  • 142

142

ノアもすてがたいですねぇ~✨
    ステキな車があり過ぎて迷いますよね😄

• 2月1日
  • ルナ

ルナ

やっぱりセレナ、ステップワゴン、ノア、ヴォクシーで考えますよね😆
    それぞれいいところがあって、難しいです😅

• 2月1日
  • 142

142

同感です😅
    ハイブリッド車は高いのでガソリン車デザイン、シートアレンジでうちはセレナになりました😄
    後はお金が貯まるだけ😁

• 2月1日
  • ルナ

ルナ

うちも土日にしか乗らないのでハイブリッドじゃなくていいと思うと言われガソリン車です😁
    シートアレンジがセレナはすごく種類ありましたよね😍
    お金一気に飛んでいきますよね...(lll-ω-)チーン

• 2月1日
  • 142

142

頑張ります🙌

• 2月1日