※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

子育て支援センターでの遊び時の貴重品対策について、お財布ショルダーと小さめショルダーのどちらがオススメか迷っている。息子のよだれ対策も考慮し、悩んでいる。

子育て支援センターなどで遊ばせるとき、貴重品はどうしてますか?
お財布ショルダー、小さめショルダーなどですか?

お財布ショルダーが気になっていますが、息子のよだれがすごいので、ガーゼも持ち歩くので、小さめショルダーにするか迷っています。

どちらがオススメですか?
よろしくお願いします!

コメント

あかちゃん

小さい肩掛けに、財布、キーケース、ケータイ、ハンカチ、ティッシュだけ入れてます(^^)
あとは子供用カバンに飲み物、おむつなど入れてます(^^)
肩から横にかけとくだけなので動きやすいですよ(^^)

  • moyu

    moyu

    遅くなってすみません💦
    やはりお財布以外にも少しものが入った方が便利ですよね✨

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

お財布ショルダーに入れるか、直接ズボンのポケットに入れています。ガーゼも持ち歩くなら、小さめショルダーでもいいかもしれませんね😊

  • moyu

    moyu

    遅くなってすみません💦
    まだよだれがすごいので、やはりショルダーで検討してみます!

    • 2月4日