※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
子育て・グッズ

今下の子を完母で育ててますが、足りているのか分からなくなってきまし…

今下の子を完母で育ててますが、足りているのか分からなくなってきました。
上の子は生後1ヶ月頃から完ミだったので母乳育児初心者です!

夜は21時に寝かせて、0時に授乳。5,6時に授乳。9時頃完全に起きます。機嫌がいいので10時頃に授乳してそれから寝るまで3〜4時間起きに授乳する感じなんですが、
日中は家の中だと抱っこしてないとグズることが多いです😩お腹空いてるのかな?と飲ませようとすると、咥えもせず泣いてます。なので抱っこで軽くユラユラしながら授乳してみると寝るので、眠かったのかな?って感じです。。。

ただグズってるだけなのか、眠いだけならいいですが、
母乳が足りてないんですかね?😩
1月17日にあった4ヶ月検診では体重も増えていてなにも言われませんでした。

コメント