※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
子育て・グッズ

主人の実家にいる娘が風邪を引いた義父から感染しないよう、マスクを着用することが必要です。帰省後、親族にも会う予定なので注意が必要です。

おはようございます。
3ヶ月と20日の娘がいます。
今主人の実家に帰省中ですが、昨日義父が風邪を引いたようです。
娘がグズグズしてると逐一反応してずっと話しかけてくれたり、抱っこしてくれたりします。(しつこい位💦)その際、娘との距離は30〜40㎝位離れてますが、同じ部屋で過ごす以上、食事以外は終始マスクを付けてもらった方がいいですよね?義父はあまりマスクを付けない方のようで、まずマスクを買って来ないといけない…から始まりそうですが^^;
2日の朝に我が家に帰ります。車で休憩をはさみながら10時間かけて帰りますし翌々日は私の親族にも会わせたいので、風邪をうつされたくないんですよね^^;

コメント

まほなん

仕方ない事ですが、正直嫌ですよね・・・
わたしならマスクしてもらいます!!
うつらない様に祈ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ
帰り道も大変でしょうが、気を付けて下さいね♪

naaami

私も絶対マスクしてもらいます!それができないなら、近づかせません!

レナ

お返事ありがとうございます!
そうですよね、マスクを付けて貰うことにします٩( `ω´ )۶
ありがとうございました❀