※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

皆さん、旦那さんは睡眠時間どれくらいですか?うちは睡眠時間が7時間ほ…

皆さん、旦那さんは睡眠時間どれくらいですか?

うちは睡眠時間が7時間ほどあるのに、眠い眠いうるさくてイライラが溜まりすぎて辛いです😩💧

夜中1度も起きずにぶっ通しで寝てるのに(›´ω`‹ )

コメント

はるとママ

5.6時間です‼

トラックの運転手してるので😅

• ちーたむん

ちーたむん

トラックの運転手さんなのに5.6時間で頑張っていらっしゃるんですね❗素晴らしい😂👏👍✨
    うちもゴミ収集の運転手してますけど、もう7時間睡眠でで充分ですよね(笑)

• 2月1日
emasara

うちの旦那も6〜7時間寝てるくせに、寝不足だ!とかふざけた事言います 笑

こっちはもっと寝てないわ!って言っても、どうせ今だけでしょ?俺はずっとだよ?って。
いやいやいや、それだけ寝れば充分でしょ‼︎ って突っ込んでいます💦

• ちーたむん

ちーたむん

腹立ちますよねー😑あなたは一体何時間寝れれば寝不足じゃなくなるわけ?って何回言ったことか…(笑)

男の人は基本的に家事と育児をナメてますよね😔

• 2月1日
シンシアリー

同じく7時間は寝てます。が、朝まだまだ、眠たい眠たい!言ってます。

• ちーたむん

ちーたむん

なんか、普段もホントにこっちから見ても頑張ってて、眠いとか言うならわかるんですけど、休日の様子や普段仕事から帰ってきた時の様子を見ると、うん。違うな。って思うので腹立ちます😑

• 2月1日
ぴぴ

9時間寝ても 眠い眠い言って
仕事行きます...
仕事行くか、ご飯食べるか、風呂入るか、寝るか、、、起きてたらテレビかケータイです💥💥

• ちーたむん

ちーたむん

9時間~❗腹立ちますね~❗😂
    そんな眠かったらケータイいじる時間を睡眠にあてたら?ってなりますよねー😑💦

• 2月1日
ゆきくる

我が家の主人も7時間くらい睡眠しています(╹◡╹)
同じように朝起きて、まだ眠いなぁと言っています(*´-`)
疲れが取れないなぁとも…
仕事に真面目で、一生懸命な人なので
本当に精神的に疲れているんだと思います(*´Д`*)💦
ストレスなどから寝ても疲れが取れないタイプの人たちもいるので、
我が家の場合ですが、ゆっくりさせてあげたいなぁと思っています(*´-`)

• ちーたむん

ちーたむん

素敵な旦那様ですね❣️😍
    一生懸命だと、ゆっくり休んでね😘っていう気持ちになれますよね☘️

• 2月1日

4.5時間です!
休みの日は7時間くらいです!

• ちーたむん

ちーたむん

旦那様、お仕事の時は寝不足気味ですね🤣💦4.5時間とかだと眠くなるのは当たり前だと思えるんですけどね~🤔💦

• 2月1日

仕事のある平日は4時間くらいです💦
帰ってから息子のお風呂と寝かしつけしてくれてるので、休日はなるべく寝てもらってますが
それで6~7時間くらいです😭

• ちーたむん

ちーたむん

お風呂と寝かしつけまでしてくれるんですね~❗🤣素晴らしい旦那様❗
    素敵な旦那様で憧れます❤😍

• 2月1日

うちもです!
別の部屋で寝てるくせに、、、、クズ!って感じです。笑

• ちーたむん

ちーたむん

うちも同じく別の部屋で寝てます❗
    クズ…めっちゃわかります(笑)
    携帯ゲームの時間を睡眠にあてろ!!!!!!!って言ってやりました(笑)

• 2月1日
ちぃたろう

4時間程です(꒦ິ⌑꒦ີ)
休みも1日なので休みの日は遠出しない限りは起きてくるまで寝かせてます。
いつも眠い眠い言ってますが、そりゃそうだよねって思います💦
頑張ってくれてありがとうって言ってます。

• ちーたむん

ちーたむん

素敵…❤私もそういう風に、ありがとうすら言いたくないくらいまでひねくれてしまいました…_(:3 」∠)_

旦那様、ホントにお疲れ様☘️ですね❗

• 2月1日
こっとん様

普通に朝から仕事の時は5時間。
でも上の子が毎日3時半ぐらいに夜泣きするんですが、旦那はその対応してるので実際は4時間ぐらいだと思います。

夜勤の時は4、5時間ぐらい寝て昼前には起きてきて、一緒にご飯食べたり娘と遊んだりして娘の昼寝に合わせて一緒に寝たり、夕ご飯後に少し寝たりするのでトータル6.7時間です

昼勤+夜勤+昼勤だったり、
夜勤+昼勤+夜勤など36時間ぶっ通しで仕事だった時はさすがに別の部屋で8時間ぐらいぶっ通しで寝ます!

休みの日は下の子と寝て夜中のオムツやミルク全部やるので6時間ぐらいですかね。

• ちーたむん

ちーたむん

わぉ~😍なんだか素敵な旦那様が多めで羨ましい😂💦
    夜泣きの対応してくれるなんて神です😭しかもオムツやミルクまで…🤣

素晴らしい~✨

• 2月1日
おひこ

うちの旦那は多い時10時間くらい寝てますよ(笑)自営で飲食店やっていて帰ってくるのが夜中の3時頃寝るのが朝方5時。起きるのが昼の3時過ぎとか😅 そんなに寝てるのに毎日毎日眠いだるい 寝すぎなんだよバカヤローって感じですけどね(笑)働いてくれてるので何も言えないですが😢😂

• ちーたむん

ちーたむん

まさかの~10時間!!!!!!!😂
    そんなに寝てみたいですよねこっちからしたら(笑)
    働いてくれててもそれはダメですよねー😩💧

• 2月2日
有生

ひどい時は旦那10時間ぐらい寝ますよ😂💦
からの昼寝したりしますよ
休みの時は😂💦w

• ちーたむん

ちーたむん

こちらにも完璧な休みって欲しいですよね😔💧仕事ももちろん大変だし、そのおかけで生活できてるのはもちろん承知ですけど、、、

• 2月2日
はな✿

うちは飲食で、夕方〜夜中の3時くらいまで仕事ですが次の休みとかだと夕方まで寝てますよ😨...はぁぁ!?って感じです(笑)
だいたい寝るのも朝方だし、それなら帰宅後なるべく早めに寝るようにして、せめて休みくらいお昼には起きてどっか連れてけやってなりますw

• ちーたむん

ちーたむん

夜中の仕事も大変なのはわかりますけどね🤣夕方に起きたらもうその日は何もできないですよね~😭💦
    男の人ってそういうタイムスケジュール管理?みたいなのできないんですかねー?🤔

• 2月3日