※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

生後7日の体温が高いので、予測式の体温計を使って測っています。他の予測式でも同様で、皆さんは予測式を使っていますか?

生後7日体温についてなんですが…
予測式のPigeonの体温計を使って測ると
37.7とでます。平熱にしては高いんですが、
予測式だからでしょうか?
大人用のオムロンの予測式のものでも同じくらいでした。

みなさんは、予測式(30秒ほどで測れるもの)ではかってますか?実測式ですか?

予測式での平熱で見てましたか?

コメント

deleted user

お布団の中で暖かくなってるとかじゃなくてですか?😊
うちも予測式です😊

  • おかん

    おかん

    予測で37.5までとして見てますか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはそうしてます😂

    • 2月1日
きりりん

予測式で測ってます。
始めは産院からもらった1分の予測式。
動きが活発で1分が待てなくなってからは15秒の予測式使ってます。
泣いたあと、授乳の後や厚着だと体温高くなりやすいですよね😅

  • おかん

    おかん

    予測式で、37.5までを平熱としてみてますか?実測ではかると37.2くらいなんですが…

    • 2月1日
  • きりりん

    きりりん

    予測式で37.5までを平熱でみてますよ。
    赤ちゃんってすぐ熱上がったり下がったりします。うちの子はタイミングによって高かったりしました。
    でも数分後に測ると下がってて😅
    38度いってなければとりあえず心配ないかと。

    • 2月1日