※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

秋や冬の妊婦の足寒さ対策コーデについて知りたいです。レギンス2枚履きや生地の種類など、どんな対策がありますか?

明日8ヶ月になる初妊婦です。
最近涼しくなって着る洋服に困っています。
家にいる時はフリース素材のマタニティ用パジャマにレッグウォーマーに腹巻きと靴下で暖かいのですが、外出の時マタニティ用レギンスにワンピースと腹巻きに羽織りだと足が寒くて表面を触ると凄く冷たいです(>_<)
そこで、妊婦さんの秋や冬の足本の寒さ対策コーデが知りたいです!

レギンス2枚履きやデニムの下にレギンス履きなどしていますか?
どうゆう生地の履いていますか?

コメント

みかち

私はヒートテックのタイツ愛用してます🌟
極暖?っていう分厚いほうのヒートテックです。あまりにも寒い時は薄いヒートテックと二枚履きしたり
ボトムの下に分厚いヒートテック履いたりしてました(´・ω・`)
靴下も冷え取り用のものを履いて2枚〜4枚は履いてました(笑)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

回答ありがとうございます!
    ヒートテックのタイツですね!
    極暖、検索してみます!
    靴下はやはり重ね履きなのですね!(._.)φメモメモ
    産院で「あなたの場合6枚履いた方がいいわね」と言われてびっくりしてましたが挑戦してみようと思いますw

• 9月17日
ジャンジャン🐻

しまむらの、裏起毛180デニール以上のタイツがあったかいですよー^o^

すごーーーく伸びるので、マタニティじゃなくてもおなかまですっぽりですw

わたしは今年もお世話になる予定ですw

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

回答ありがとうございます!
    しまむら安くていいですよね(≧∇≦)b
    180デニール!?凄いです!
    マタニティじゃなくても履けるの嬉しいですね!
    今度行ってみます!

• 9月17日