コメント
圭
私は使ってました!
すぐ泣く子で無しでは家事一切できませんでした💦
かえる
うちの子も少しでも置いたり離れたりすると泣く子だったので、家事をするときはおんぶしてました☺️
くせ?になったのかはわかりませんが一歳前まではおんぶや抱っこまたはおっぱいでないと寝ることができませんでした✨
ただ一歳過ぎて卒乳し、布団でゴロゴロするだけで寝れるようになってからはほとんどおんぶすることはなくなりました✨
各家庭で子供のタイプなど色々ご事情も違うかと思いますし、お母様が楽な方を選んで良いと思いますよ✨
-
はるやん
コメントありがとうございます🎵
最近になって夕方泣くので、夕食作りに苦戦するようになりました💧
しかも次男がビッグなので抱っこもなかなか辛くて😂
一歳くらいには自分で寝られるなら、それまで抱っこ紐を使っていてもいいですね🎵
今日からチャレンジしてみます😊- 2月1日
はじめてのママリ🔰
9ヶ月のうちの子、抱っこ紐でしかお昼寝しなくなりました😭
かといって、抱っこ紐しながらの家事は手元が見にくくてやりにくいです💦
抱っこ紐しながら洗い物などすると腰がやられます😂
-
はるやん
コメントありがとうございます🎵
私の友人も抱っこ紐じゃなきゃ寝られなくなったと言ってました💦
抱っこよりおんぶの方がラクですかね?
腰が痛くならないように短時間勝負ですね😁- 2月1日
はるやん
コメントありがとうございます🎵
うちも最近になって、かまって欲しくて泣いて家事が進まなくなってきました💦
やっぱり抱っこ紐あると便利そうですね😃
圭
少しの間なら放置もしてましたが 諦めることなく泣き続けていたので しょっちゅう おんぶしていました😂
上のお子さんの時は抱っこ紐使わなかったのですね!
お買い物やお出かけでもあると便利かと思います🤗