※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食市販の他メーカーのものを使っている方、余ったものは冷凍できるか気になります。冷蔵なら1日は大丈夫でしょうか?

離乳食市販のものでキューピー以外のもの(和光堂、ピジョンなど)を使ってるかた、余ったものは冷凍したりしてますか?
キューピーは冷凍できるみたいですが、他のはどうかなと気になりまして💦
ちなみに冷蔵なら1日は大丈夫ですか?

コメント

あおい

和光堂のもの使ったり
してますが
小分けにして冷凍保存してます*
1週間程で食べきるように
してます!

• みー

みー

和光堂のものでも冷凍できるんですね★
    ありがとうございます😊

• 2月1日

全てのメーカー
冷凍してます!
1週間以内には食べてます(^^)

• みー

みー

ありがとうございます😊
    いろんなものがありますが、どれも冷凍できるとは書いてないし、どうなんだろと思いました💦
    でもできるんですね★たまにの市販のものでも、キューピーだけだと偏っちゃって(・・;)

• 2月1日

退会ユーザー

書いてないんですね!私特に気にせず冷凍しちゃってました😄

• 2月1日
  • みー

みー

いろんな離乳食、チェックしちゃいました笑
    ホームページにも、早めに?とかしか書いてなく(・・;)
    でも結局キューピーでも他のものでも入ってるものにそう違いはないから大丈夫なんでしょうね(^_^;)

• 2月1日

退会ユーザー

そうなんですね!私2人目になったら適当なのでもう普通に冷凍出来るものだと思ってました😂😂

• 2月1日