※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが、母乳を飲む時間が右5分、左5分で眠そうになり、すぐに泣き出すことが気になります。眠さやおっぱいの足りなさが原因か不安です。

生後24日の赤ちゃん育てています
ほぼ完母で、足りてなさそうな時や、
寝る前にたまにミルクあげています😊

母乳の飲んでる時間なんですが
右5分、左5分って短いですかね?(´・・`)
飲み終わったときは眠そぉにしてて、
ベットに置くと目があいてボーーっとして
30分もしないうちに泣きだします

眠いのか、おっぱいが足りてないんですかね?(´・・`)

コメント

みみみ

足りてないのかもですね!
同じぐらいの時5分5分の20分上げてました🙆❗

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    5分5分で終わっちゃうって短いですよね〜😵
    すぐ疲れて寝ちゃうんです💭😵

    • 2月1日
  • みみみ

    みみみ

    寝ますよね😰❗脇の下とか足の裏をさわって起こして飲ませてました😂
    母乳は根気強さ大事ですよね😂❗

    • 2月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんとです(笑)😅
    ありがとうございます😆💓

    • 2月1日
🌈

うちもそのくらいの時5分ずつくらいですぐ寝ちゃってました😪でも30分すると泣いておっぱい足りてなかったのでめちゃくちゃ頻回授乳してました( ´° ³°`)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    泣いたたんびにしてましたかぁ?💭🐳

    • 2月1日
  • 🌈

    🌈

    オムツ見て抱っこして泣き止まなければ授乳してましたね( ˟_˟ )⤵毎日寝不足でした。1ヵ月経って少ししたら30分で泣くとかはなくなりました!

    • 2月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私もなかなか寝不足です😵😅💭
    1日寝腐る日がほしいです😆😆
    いつ頃からマシになりましたかぁ?😌

    • 2月1日
  • 🌈

    🌈

    わかります😢添い乳しながら寝たりしてました😪
    1ヵ月半とかでマシになりましたよ!

    • 2月1日