※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

アップリカのナノスマートを検討中ですが、デザインが気になります。軽自動車向けのコンパクトなベビーカーをおすすめして欲しいです。

ベビーカーで悩んでいます!
コンパクトになるアップリカのナノスマートを購入しようかと検討中なんですが、デザインがシンプルでいまいち決断ができません。値段も割とお手頃で、運転もしやすい印象でよかったんですが。。。
ナノスマート使用してる方いたら感想教えて下さい!!(^人^)
軽自動車に乗ってるので、コンパクトで使い勝手のいいオススメのベビーカーがあれば知りたいです!!✨

コメント

ぴっぴ

私も軽自動車ですが
そんなにコンパクトにならなくても
大体のベビーカーは乗りそうです!

ちなみに私はモコです🚘

後ろにチャイルドシートと
ベビーカーも積んでます🙋‍♀️

ベビーカーはアップリカのラクーナ
デュアル使ってます!

  • mii

    mii

    そうなんですね^ ^
    後ろの席にチャイルドシートとベビーカーを置いてても狭くて困ることとかないですか??😌

    ラグーナデュアル、デザインも良くていいですね💖💖

    • 2月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    後ろの席は正直ベビーカーと
    チャイルドシートでいっぱいです!
    乗れたとしてます私以外に
    もう1人大人が助手席に乗れるくらいですね!

    なのでナノスマートのコンパクトさは
    魅力的ですね!
    ただ車移動とかが多くて
    あまり電車に乗ったりしないのであれば
    軽量タイプじゃない方が
    やっぱり安定してると思います🤔

    ベビーカー多くて迷いますよね😨💦

    • 2月1日
  • mii

    mii

    そうですよね!
    やっぱり後部座いっぱいになりますよね😣😣

    車移動が多いです!
    ほんと、種類が多くて悩みます😓‼️

    • 2月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コンパクト重視!!なら
    ナノスマートになると思います😫

    私がベビーカーを買ったときは
    まだ出てなかったので
    実際触ったことはなかったですが、
    私は対面になるのと、リクライニングに
    なるのと、地面からの高さがあるということで
    デュアルにしました🙋‍♀️

    最近は食料品のお買い物くらいだったら
    スーパーのベビーカーと使ってます🙆‍♀️

    全然コンパクトではないし
    参考にならなくてすみません😫

    • 2月1日
  • mii

    mii

    ですよね!
    コンパクトだとナノスマートが良さそうですよね!

    いえいえ!そんなことないです!
    コメントしていただきありがとうございます😊💓

    • 2月1日