※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ
妊娠・出産

性別を知りたくてジンクスを試している妊婦です。体験談を教えてください。

こんにちは!
私は今4ヶ月で、性別が早く知りたくてうずうずしてます(笑)
どちらでも元気に生まれてきてくれればそれで幸せなのですが、
どっちがいいときかれたら旦那と私は女の子がいいねと話してました☺️

それで今ジンクスなどを試すのにはまっています!
ダウジングや重曹のやつなどためしましたが
どちらも結果は女の子でした✨

みなさんはこんなジンクス試して当たってたよとか
こんなのがあるよ、とかいろいろ体験談をおしえてくださいー!💓

暇つぶしがてらでもあるので
どんなことでも大丈夫です🎶

コメント

deleted user

中国式占いをやってみたら当たってました🤣🤣💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい😅中国式カレンダーでした😅💦

    • 2月1日
柚羅

排卵日より1・2日前なら女の子排卵日から1・2日後なら男の子です‼️
それを試したら女の子が生まれました☺️

リトス

気になりますよねぇ🎵
私はどちらかと言うと男の子を希望していますたが、重曹、中国式、脈の占い全部女の子でした🎵
しかし、、13wの検診で男の子だよ~と…まさかの占い全部外した‼️(笑)笑いましたww

なめこ

妊娠中、甘い物が食べたいなら女の子、しょっぱい物だと男の子😊
私は甘い物苦手で自分ではまず買わなかったのに妊娠中チョコとか食べまくってました😂女の子でした💓

かかか

私も近い週数です!
ジンクスなど何にも試していませんが
とっても楽しみですし、うちも女の子がいいな〜と思っています😊

お互い健康な赤ちゃんを産みましょう〜👶

miip

1人目の妊娠中はひたすら体がポテトやピザを求めていて、現在2人目はとにかく甘いもの!!!
昨日、女の子だとわかってジンクスもあなどれないなと思いました♡笑

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

私は
女の子ほしいって
おもってたし
みんなから女の子だよーって
いわれてたし
ジンクスやらもなんもかんも
したけど
男の子っていわれてます!

いまは
男の子みると
かなり親近感わきます!

でも
ジンクスたのしいですよね♡

りり

ネットで早期性別判断をしてくれるR先生にエコー写真送って聞いてみては?♪

私も送ったのですが性器がうつってなく判断できないと言われました(笑)