※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
妊娠・出産

里帰りの準備中で、産後の服装について不安です。普通のスキニーは早く履けるでしょうか?持っていく服についても悩んでいます。

里帰りが近いため、荷造りしています!
産後はすぐ普通のスキニーとか
履けるものですか?
どこまで見通して持っていけばいいか
わかりません(><)

コメント

イーヨー

私は全然はけましたが切開したお股痛かったのでスウェットばっかり..

ぱんだちゃん☺︎

私はすぐには履けませんでした:(;゙゚'ω゚'):
12キロくらい増えたので
お尻が大きくなってたみたい…(笑)
妊娠前のスキニー履けたのは1ヶ月近く経った頃ですね💦

あんぱん

太ったのもありましたが、太ももの部分もきつくなってたし、お腹のだぶだぶもすぐには治らないのでウエストは全然閉まらなかったです😅

里帰りも1カ月だったので、ほぼ外出せず。退院した服1セットで過ごしました(^ ^)

りょっぴ

骨盤が広がって、妊娠前のは私はきつかったので、履けなかったです💦

まど

足がむくんできつかったのでガウチョなどがいいかと😂あと妊婦の時のタイツそのまま履いてました!

さ

履けるとは思いますが、私は縫ったお股がしんどかったので、ロングスカート、家で過ごしている間はユニクロのリラコとかゆったりしてるもの履いてました!

👻👻👻

私も履けました!
でもしばらくは部屋着?みたいなゆったりしたものを一日中着ていました😅
友達が来る時や親戚が来る時だけ私服着てたのでそーゆう予定があるなら少しは持って帰ってもいいと思いますよ💓
出産もうすぐですね😊✨
頑張ってください💓

ちゃぶたん

妊娠前から10キロ増、産んで退院するころで-4.5キロぐらいでした。。もっと減るかと思って残念!
私の場合、退院後義理実家で毎日大量の食事だったため産後1ヶ月で退院時と変わらず、汗
それから自宅に戻って1ヶ月で3キロ落ちました。
それでもまだ妊娠前のパンツは履けなかったです。
お宮参りでスカートすら腰で引っかかって履けなかったのがびっくりでした。
妊娠中って予想以上に腰回りの肉付きが良くなるので、しばらくはマタニティデニムとかの方が活躍するかもですね。

空色のーと

産んですぐから骨盤ベルトを巻いて、母乳育児でものすごーく痩せればはけます😄!

私は、3週間ではけるようになりました🎶

YJM

私は普通のは履けなかったので退院してからもしばらくはマタニティスキニー履いてました(笑)

mimi

体重はすぐに戻りましたが、
骨盤開いててスキニーは履けない
履けてもなんだか
スッキリしたシルエットとは
無縁な格好でしたー😂😂