※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

オルゴール付きのぬいぐるみでおすすめのものはありますか?ディズニーのものしか見つからず、他に使っていておすすめのものがあれば教えてください。

オルゴール付きのぬいぐるみでおすすめのものはありませんか?
寝る前に毎回同じオルゴールを赤ちゃんに聴かせると、寝る合図になるから良いよと友人に勧められたの購入しようと思っています◎
アカチャンホンポや西松屋などで探したのですが、ディズニー(ミッキー、ミニー、プーさん)のものしか見つかりませんでした!
使っていておすすめのものがあれば教えて頂きたいです(*^ω^*)
よろしくお願いします。

コメント

mekm

うちはマイメロのお人形さんでした!
頂き物ですが、胎動音とオルゴール系と
英語の歌が何曲かついてて
歌の時は人形が動きます🤣

• み

マイメロもあるんですね!
    しかも英語の歌なんですか(°▽°)
    お腹の子が確定ではないのですが恐らく女の子なので、マイメロ良いかもです◎

• 2月1日
Yuたん

ぬいぐるみはありませんが、ぁたしはスマホにジブリのオルゴールメドレーを入れて、夜寝るときに流します。
興奮して娘と遊んでても、部屋を薄暗くして曲流すと授乳無しでコテっと寝てくれます^ ^♡
3ヶ月位からこのやり方でスムーズに寝るので、ぬいぐるみの回答にはなってませんが参考になれば(*^^*)

• み

スマホでオルゴールを流すのも良いですね♪
    部屋を薄暗くして曲を流したら寝てくれるなんて。。。なんて良い子なんでしょう!
    生まれたから、早めにオルゴール取り入れようと思います(^-^)

• 2月1日
🌈

ボーネルンドにオルゴール付きのぬいぐるみあるのみたことあります💜
いろんな動物いましたよ🐰🦁🐻

• み

可愛いですねー!
    色んな動物がいるなら選ぶ時楽しいですね♡

• 2月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はそのミニーちゃんのを
クリスマスプレゼントで
頂きました!

抱っこの寝かしつけでなく
それを流してとんとんして
寝かしつけてます(。・A・´∩
私的に助かってます。笑

• み

ミニーちゃんの使っているんですね!
    使っていらっしゃる方のお話しが聞けて助かりました◎

• 2月1日