※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

産後初めて旦那と仲良しをしてみたところ、最初からあんまり痛くて入り…

産後初めて旦那と仲良しをしてみたところ、最初からあんまり痛くて入りきる前にやめてもらいました😭💦

一ヶ月検診の時にまだ悪露が残ってると掻き出されたのも激痛で、そこから怖くて怖くてなかなか出来ません。
旦那はすごく我慢してるのに、いつになったら答えてあげられるのか…痛みを我慢しないといけないのか?
皆さん痛くなかったんですか?いい方向教えてくださいお願いします!

コメント

まどか

潤滑ゼリー使って見たらどうですか?

• にこ☆

にこ☆

なるほど!
    中が傷ついてるような気がするのもありますが、なかなか濡れなくて…
    旦那あんまりそーいうのすきじゃないんですが提案してみます!

• 2月1日
  • まどか

まどか

言わないで入れた方が良いと思います‪‪💦‬ムード壊れると思うので😅

• 2月1日
  • にこ☆

にこ☆

わかりました!笑

• 2月1日
  • まどか

まどか

もうちょっとしたら体も戻ると思うし、それまでの間する事になりそうな時にトイレとかで入れて置けば前戯の時位に濡れてる様に出て来るので(笑)
    上手く誤魔化してあげて下さい。

• 2月1日
  • にこ☆

にこ☆

そうなんですね🤣

わたしローションしか使ったことなくて笑笑
    試してみます!

• 2月1日
  • まどか

まどか

タンポン見たいな感じのがネットとかで売ってるのでそれだと良いと思います★
    女性の濡れた時と同じ感じのものなので基本バレない人おおいです(笑)
    ローションだとバレますけどね

• 2月1日
  • にこ☆

にこ☆

そんなのがあるんですね!😳
    浣腸みたいなのでもあって注入するのかなって想像してました!笑笑

• 2月1日
  • まどか

まどか

こんな感じなら初めての人でも使いやすいと思いますよ★(笑)

• 2月1日
  • にこ☆

にこ☆

ほんとにタンポンみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • まどか

まどか

いいえ、夜の仕事してるお姉さん達は基本こういうの使ってるらしいので!後はクチコミ見て良さそうなの使って見て下さい(笑)

• 2月1日
ゆきだるま

回答になってなくてすみません…

私も同じです‼️
産後、市の子宮ガン検診の期限があって検査した時、処女になったかと思うくらい痛かったです💦
それが痛すぎて怖くなり、まだちゃんと仲良しできてません😭

• にこ☆

にこ☆

ですよねー😵💦
    わたし、産前がん検診引っかかって産後検診で悪露掻き出されたのとがん検診したのでもう激痛で、その痛みが怖くて気持ちも入りません😥

• 2月1日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ですよね💦痛さと怖さで、待って待ってストーーーップって感じす😭
    絶対ありえないですけど、縫ったところが裂けそうな感じがしてそれも怖いです…

• 2月1日
さち

私も激痛で激痛で出血がありました😱
その後はレスになりましたね😰

• にこ☆

にこ☆

えー😨💦
    わたしはビビリでもうほんとすぐやめてもらったというか入り口の手前あたりでもうアウトでした笑
    血なんてでたら…こわい。初めてした時なんて覚えてないですけど、それより痛そう😰
    今も痛いんですかね?

• 2月1日
  • さち

さち

再び再開したのが10ヶ月くらいの時でその時もちょっと痛かったんですが我慢しました😅今も痛い時あります💦

• 2月1日
  • にこ☆

にこ☆

耐えるしかないですかね😦💧
    正直こわいです😰
    ネットでは一年くらいでおさまるとか、3年くらいは痛くて当たり前とか…

• 2月1日

私は怖くて半年くらいまでできなかったですw

• にこ☆

にこ☆

半年後くらいにはそんなにも痛さとかはなかったですか??
    半年かー…笑

• 2月1日

退会ユーザー

半年でも最初痛かったです😭
    セカンドバージン的な笑笑

• 2月1日
チョコちん

私は4ヶ月で再開しましたが、痛くて無理でした😭
3.4回目くらいから、やっと入れられるってレベルで、、、

こればかりはゆっくり進んでいくしかないかなと思います😂

• にこ☆

にこ☆

そうなんですね( ⍨ )
    みんな通る道か…😰
    そう考えると年子とかすごいな😳

したいけど、したくないのが本音ですね😵前に戻りたい…

• 2月1日
デイジー

痛いですよね😭
私も処女に戻ったの?なんなの?裂けるー!ギャー😫ってなりました💦
会陰切開が内部で炎症もあったので2ヶ月目くらいで再開しましたが無理(笑)
その次(何ヶ月だったか忘れた)挑んだら時間はかかったものの途中からギリなんとか終えて、
さり気なく行為を逃げていたものの可哀想だしなぁとは思っていたのです今年3回目でやっと普通に近い状態で出来ました。もう、怖い怖い(笑)
もう、時間経過を待つしかないのかと💦

因みに我が家は妊娠前からヴァセリン使ってます←乾きやすくて💦