※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さちゃん*
ココロ・悩み

同居の義理の弟が子供のいるリビングで友達と騒いでいて、片付けも手伝わず。家を出たい気持ち。

同居してる義理の弟が理解できない。この時間まで友達とリビングで騒いでる。まだ3ヶ月の子供がいるのにそんなことできる神経がわからない。きっとその片付けも私にくるんだろうな。もう早く家出たい

コメント

yun♡mama

え...非常識過ぎます。
義理の弟さんはおいくつですか😅?
流石にびっくりというか...旦那様の実家に同居されてるのですか?
誰も注意しないと言うのにも驚きです...

*さちゃん*様とお子様が心配です(>_<)

• *さちゃん*

*さちゃん*

心配してくださりありがとうございます(>_<)
    弟は21歳の大学生です。
    まだ夏休み中なんですよね、、
    旦那の実家で同居してます。
    義母さんは子供に甘いので注意しません。
    旦那は爆睡中なので明日話してみます

• 9月17日
みちゃん☆

まったく同じ状態です!!!
私は旦那の実家暮らしで義妹19歳なのですが毎日彼氏が夜中まで家にいて夜中にミックスジュース作ったり《ミキサーうるさい》ピアノ弾いたり。大声で笑ったり。赤ちゃんいると神経質になるし些細な音が耳に入ってイライラします。
外で遊べよ。彼氏の家行けよ。と思いますけど文句も言えず耐えています。。。。
溜めずに吐く場所つくってくださいね😢

• *さちゃん*

*さちゃん*

同じ状態の方がいらっしゃったなんて、、大変ですね😣
    子供1人目で私が神経質になりすぎてるのかなって思います。
    とりあえず旦那に話して、これ以上続くなら出て行くこと考えると言いました。

• 9月17日
みみこ99

普通は甘くても、周り近所に迷惑かかる時間帯なら親が怒りそうですけどね😱
義理親さん自体が周り近所に気を使わない方なのでしょうかね💦

• *さちゃん*

*さちゃん*

朝、義母さんが義弟の行動に対して笑いながら呆れた、と言っていました。
    なんだか私が神経質になりすぎてるだけなのかと思ってきました。

• 9月17日
  • みみこ99

みみこ99

赤ちゃんがいる当事者じゃないからそんなんなのかも😭

• 9月17日
  • *さちゃん*

*さちゃん*

そうですよね。
    ありがとうございました!

• 9月17日
幸せの黄色先生

まだ学生で結婚もしてなく、自分の子供もいないのであればそんなものなのかな?と思いますσ(^_^;)

今まで身内に小さな子がいたのであれば多少は違うのかもしれませんが💦

多分、赤ちゃんが寝てるから静かにしなきゃ…とか、寝かしつけがどれ程大変かなどもわからないと思うので…

でも、この時間まで騒ぐのは近所迷惑にもなるし親御さんから注意してもらっても良いのかもしれませんね(^_^;)
同居だと、気疲れするし大変ですよね💦

• *さちゃん*

*さちゃん*

私も子供産むまでは子育てがこんなに大変とは思いませんでした。
    確かにリビングで子供が寝てるのに関係なくドアを思いっきり閉めていったりということが何回もありました。
    もう同居やめたいです。

• 9月17日
きらら

21歳にもなって非常識。
私ならブチ切れて怒鳴ります
騒ぐにしても夜中とかあり得ん
表でて騒げ言います絶対(笑)

• *さちゃん*

*さちゃん*

頭は悪くないのに常識に欠けてるところが所々あります。
    私もそう言いたいです(笑)
    旦那には話したので旦那から言ってくれるのを期待します。

• 9月17日