※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで私も熱が出ています。娘を病院に連れて行くのはまずいでしょうか?旦那に行けるか聞かれました。娘のご飯作るのがつらいです。お昼はおにぎりでもいいですか?

娘がインフルエンザにかかってまして、わたしにも移ったのか今日午前中から38℃越えで身体中痛くだるいです😢
娘はまだ外出許可が出てないんですが、わたしの病院行くとしたら一緒に連れてったらまずいですよね💦?
旦那に病院行けそう?と聞かれたんですけど…
もうほんとしんどすぎて娘のご飯とか作るのつらすぎます。。
お昼食べる前に寝ちゃっててまだ起きないんですけど、起きたらおにぎりとかでもいいですかね😞?

コメント

❤︎男女ママ♡

今日午前からの発熱ならまだインフルエンザの検査がでないです
正確な検査なら明日の午前の検査が間違いないです

起きたらおにぎりでいいと思いますよー

  • S

    S

    そうなんですね💦
    明日まで待ってみようと思います。

    ありがとうございました!

    • 2月1日
まろぬ

大丈夫ですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
娘ちゃんも外出許可出てないんですね😢夜間などで病院受診可能なら…旦那さんか誰かに預けて行きますかね✨
全然おにぎりで大丈夫ですよ👧🏻🍙

  • S

    S

    インフルエンザにかかったことないし、滅多に高熱出ないのでつらすぎます😢
    土曜日まで外出禁止って言われました😣
    でも今日行っても出ないかもしれないんですよね😫💦?

    おにぎり食べさせました🍙
    ありがとうございます😊

    • 2月1日
  • まろぬ

    まろぬ

    関節痛くなったり
    大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今年流行してますもんね…

    娘ちゃん出来れば預けて行ければ
    一番いいんですけどね😢

    確かにあんまり早く行っても
    出ないですね😭😭
    朝イチで受診のがいいですかね💦
    夜間で行って出なかったら
    辛いですもんね(。•́ωก̀。)
    今夜から⛄疑惑なんで
    気をつけて受診して来て下さいね✨

    • 2月1日
  • S

    S

    昨日旦那が帰ってきてから急いで病院連れてってもらったらやはりインフルでした(T ^ T)
    今日会社休んでくれてるので甘えてゆっくり休ませて貰ってます😂

    優しい言葉かけてくださってありがとうございました😢❤️

    • 2月2日
  • まろぬ

    まろぬ

    受診出来て良かったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!
    やっぱりインフルでしたか…🤒💖

    優しい旦那さんですね✨
    たくさん甘えて
    早くよくなって下さいね(⑉• •⑉)‥♡✧*。

    いえいえ❤️お大事に♪

    • 2月2日
りんご

もし誰か見てくれる方いない時は、しょうがないと思います💦
ママの体も大事です♡

食べれるようならおにぎりとかゼリーとかヨーグルトとかがいいかって思います❕

  • S

    S

    そうですよね💦一応病院に連絡してから行きます😣

    おにぎり作りました🍙
    ありがとうございます!

    • 2月1日
  • りんご

    りんご


    はやく治りますように❕
    お大事にしてくださいね✨

    • 2月1日
  • S

    S

    ありがとうございます😭✨
    ゆっくり休みます😊❤️

    • 2月2日