コメント
mr1988
グーンかマミーポコですかね☺️💡
ゆーめろ
私はベビザらスのウルトラが好きです!
マミーポコはみなさん言う通り安いですが
色々レビュー見たり人の話聞くと
紙っぽく固くて吸収剤の匂いがきつく
おしっこの匂いがきついと聞いて
安くても手を出したことがないです(._.)
-
ほのか
なるほど!とても参考になりました(..)ありがとうございます😊
- 2月1日
marino
マミーポコ安いです~
-
ほのか
使った事なかったので探してみます!ありがとうございます😊
- 2月1日
-
marino
私が住んでいるところマミーポコ900円とかです♪量もたくさん入ってますよー( ´罒`*)✧"
- 2月1日
-
ほのか
羨ましいです😂近所にないか探してみます(笑)
- 2月1日
退会ユーザー
マミーポコが一番安いです😆
-
ほのか
近所であまり見ないので知りませんでした💦ありがとうございます(^ ^)
- 2月1日
ほのか
コメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます!