※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

明日予定日だけど、赤ちゃんがまだ生まれてこない。検診もあるけど心配。促進剤を使うか不安。陣痛もないし、出血も不明。周りからのプレッシャーもストレス。






明日予定日なのに全く生まれて来る気配がない😂


どうしよう〜〜💦

これから神奈川天気悪くなるし雪降るし
明日は予定日で検診ですが…🤣

予定日超過したら2日に一回検診だし、
補助券終わったしお金も心配ダァ〜〜💦


超過したら促進剤とか使うんですかね?
いつまで普通に待つんだろう…🤣


全く陣痛の気配もないです💦


おしるし⁉️と思われるものも
💩してるときに鮮血が出たくらいで
どっちからの出血かわからないし🤣
多分股の方からだと思うんですが…🤣🤣🤣🤣


なんだか周りからのいつ生まれる?
コールにもストレスも感じてしまうし🤣

コメント

食いしん坊💖

私は3日超過しましたよ〜
最後の検診が予定日の次の日でまだまだそうだったので入院の予約させられました‼️
次の週でバルーンと促進剤使うって言ってましたよ‼️
でも予約したら入院前に陣痛来たのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ🙆

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですか👍⁉️
    入院の予約とかされるんですね👍
    どうなのかなぁ〜〜…
    明日先生に聞いてみます👍!

    心配し過ぎずドーンと待ちます😗

    • 2月1日
  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    総合病院だったからですかね?
    最後の検診で内診でけっこうグリグリやられて出血したらおしるしからの陣痛になりましたよ‼️
    楽しみですね💖

    • 2月1日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね✨
    私のところは個人院なので
    グリグリもしてくれないんですよね🤣
    でももうすぐなので楽しみです😙

    • 2月1日
マユ

私は1人目妊娠中毒症にて2週間早く促進剤で誘発しました。二人目予定日5日超過しました。内診グリグリされ陣痛つきました。41週になったら促進剤になるかもですね😅病院によりますが。

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね😂
    内診グリグリ全然しない先生で
    べびちゃんも下がってないので😂
    明日先生にどうなるか聞いてみます🤣

    • 2月1日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

入院の準備🏥、タクシー🚕依頼の電話☎️大丈夫ですか?💦

落ち着いてリラックスして下さいね☺️
または、出来れば少し運動したりしてみるとイイと思います😆✨

  • S ❣️

    S ❣️

    入院の準備、タクシーの依頼
    全て完璧ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    落ち着いてリラックスします✨
    出来れば動かなきゃですね😙

    • 2月1日
ルナ

私も明日が予定日です😊
そして明日検診も同じです😁
昨日の夜中に5分間隔でまぁまぁの腹痛があったので、陣痛かもと思い、産婦人科電話したら、家近いからもう少し様子見ても、来てもどちらでもいいと言われ、とりあえず家で様子見と思って間隔測ってると、気づいたら寝落ちしてて、そのまま痛みどこかへいっちゃいました笑😂
前駆陣痛に4時間半ぐらい耐えたのに本陣痛に繋がらずです笑😭
今日明日は大潮みたいですし、まだ何があるかわかりませんね☺️
ちなみに私は6日に予約入院が決まっていて、それまでに産まれなければ入院します💦

  • S ❣️

    S ❣️

    同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    そうだったんですか💦?
    全く腹痛ないです🤣
    陣痛遠ざかっちゃったんですかね🤣
    大潮なんですね(=^・^=)
    そしたらもう少し様子見ですね✨

    そうなんですか💦??
    私まだ何も言われてないです👍
    それは41wなる前に産もうみたいな
    先生の方針とかですか??

    • 2月1日
  • ルナ

    ルナ

    私痛みに強いからこの間隔でも落ち着いてられるのかもと勝手に思ってましたが、陣痛じゃなかったみたいです笑😂
    急にだったんで、今日の夜とかもあるかもですよ😆

    子宮口も柔らかくて3cm開いてるからバルーンとかいれたらすぐ出そうだし、妊娠糖尿病もあるのでとりあえず予約しとく?みたいな感じでした笑😅
    予約したら赤ちゃん嫌がってその前に陣痛始まること多いしねと言ってたので、念の為の予約感満載です笑

    • 2月1日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですか😉
    私赤ちゃんずっと下がってないって
    言われ続けてたので陣痛よりも
    胎動の痛みのがあります😅笑
    もしかしたら⁉️に期待です😙

    そうなんですか😍
    子宮口についてはいつも何にも
    言われないです💦
    取り敢えず予約って感じなんですね😂
    その前にべびちゃん出て来てくれたら
    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    • 2月1日
  • ルナ

    ルナ

    胎動夜になるとめちゃくちゃ激しくなりませんか🤔?
    うちは昼間ちゃんと生きてるか心配になるぐらいないのに、ここ何日かめちゃくちゃ夜激しくて、出たいのか!?って思ってるんですが、焦らされてます笑😭

    グリグリもされずですか?
    とりあえずでした笑😅💦
    今日明日の大潮に期待しましょう😆✨

    • 2月1日
  • S ❣️

    S ❣️

    寝てる時ある?ってくらいに
    結構ひっきりなしに動いてます😰
    22-24時の間が鬼のような動きです😌
    出たいのか、頭を下に降ろそうと
    してるのか何なのか😘笑

    うちの先生全然グリグリしないです💦
    指ちょろっと入れて
    あー下がってないねーで終わります😅

    今日明日期待ですね( ´~` )💓

    • 2月1日
  • ルナ

    ルナ

    ひっきりなしだと結構お腹気になりますね😅💦
    そのぐらいの時間帯ほんとにすごく動きますよね💦
    降りようとがんばってるかもですね😆

    グリグリ反対派の先生もいるみたいですもんね💦
    今日陣痛なければ、明日検診後厄除けでも行ってきます笑😅

    早く会いたいですね😍💖

    • 2月1日
  • S ❣️

    S ❣️

    こんばんは( ´~` )
    結局赤ちゃん全然下がらず
    子宮口も開かず。だったので
    誘発になりましたー😭😭😭

    元々骨盤の形が悪いので
    ちゃんと下から
    出産できるか不安ですが
    4日の夜から入院になりました😰❤️

    • 2月2日
  • ルナ

    ルナ

    こんばんは✨
    誘発になったんですね💦骨盤もやっぱり影響しますよね😰
    4日入院で5日からバルーンって感じですかね🤔
    私もやはり6日入院で7日から誘発で予定確定しました💦
    でも子宮口めっちゃ開いてるし、ペラペラ?らしくて、陣痛始まれば早いし、バルーン不要ってことでした😰ならもう今誘発剤打ってと思いましたが笑😅
    助産師さんに歩くよりもお尻フリフリしてって言われてお昼からテレビ見ながらフリフリしてます😂

    • 2月2日
  • S ❣️

    S ❣️

    結局誘発です😅😰😅🤙
    下から通れると言ってたものの
    産めなかったらどうしよう〜って
    緊急帝王切開になったら…とか
    やたら嫌なことばかり考えちゃいます💦
    入院確定なんですね😭❤️
    ドキドキしますね💦
    子宮口開いてたら早そうですね👶🎈
    私はそのバルーンが怖いです😰

    お尻フリフリは座ったままですか?✨

    • 2月2日
  • ルナ

    ルナ

    誘発でお産が進みやすかったらいいですけど、やってみないとわからないのが不安ですよね😢
    帝王切開の説明私も今日されました💦
    それまでに産まれるかもしれないしねって先生は言ってましたが、もう私も誘発かなと諦めてます😰
    バルーンすごく痛そうですよね😱

    立ったままか、四つん這いにらなってお尻高くあげてかって言われました👍
    立ったままで不安定なら、壁に両手を重ねてそこにおでこつけて、お尻突き出してフリフリでした👍

    • 2月2日
  • S ❣️

    S ❣️

    微妙なところですよねー😭🤙
    先生もやってみなきゃわからんから
    まあ、とりあえずやってみよう❗️
    って感じでしたー😭
    それまでに生まれてくれたら
    最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
    バルーン痛そうな気がします💦
    まあでも、力抜いて頑張ります😰😰

    立ったままか四つん這いですか👶
    早速やってみます😄😄😄❤️

    • 2月2日
  • ルナ

    ルナ

    入院決まったらなぜか陣痛来る人結構いるよと先生言ってたので、まだ時間ありますよ😆✨
    それまでに陣痛来て、少しでも開いてくれたらいいですよね💦

    フリフリのお陰がいつもよりお腹張る気はします笑😅

    • 2月2日