※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

肯定でも否定でも、ご意見聞かせてください😭今日は夫の休みです。夫だけ…

肯定でも否定でも、ご意見聞かせてください😭

今日は夫の休みです。
夫だけ義祖母の家に行く用事があったので、すぐ帰ってくると10時半に出かけました。
で、先ほど帰ってきました。
30分ほどで義祖母宅を出たあと、同行した義母と二人で喫茶店にいってお茶してきたらしいです。

これに腹が立つのは私が間違ってますか?😓💦

ちなみに私とこどもが行かなかったのは夫の意向で、義母が同行したのは夫が一人でいくと義祖母の話が長くて切り上げられないから、という理由です...

コメント

りん

お昼ご飯用意するか迷うから連絡くらいほしいなとは思いますが、腹が立つほどではないです(^_^;)

みゆ

連絡がないことにはちょっと腹が立ちますね!

mi

私だったら、
早く帰ってこいよって思っちゃいます😂
休みの日に家族サービスや
子どもとの時間を作って欲しいです。
義母とお茶より優先順位高いことをしてほしいです。

Y K♡mama

すぐ帰ってくると言ったのにお茶して来たのは私も腹たちます。最初からその予定でしたら仕方ないと思いますが…
それか、お茶していくならすぐ帰るって言ったけど、ちょっとお茶してきていい?って聞いて欲しいですね…

はじめてのママリ🔰

とりさんとお子さんも行くと長くなるから1人で行く、てなったのに1人で行って結局長くなってるじゃん、て思います。💦😅

*haruママ*

場合にもよりますが…

お昼ご飯を一緒に食べるはずだったり、連絡なくこの時間までだったら、私も腹が立つと思います。
ただ、スロットとかに行ってーとか、友達と会ってそのままご飯食べてきたーとかじゃないから、まだ許せる気がします😅
とりあえず、連絡は欲しいですかね💡

♡Mママ子♡

私は別にいいです💦
自分の実家が近いか親との関係性にもよるかもしれませんが、夫が仕事行ってる間に私も実家に行ったりしますし、お昼食べたりするので、働いてる人は休みの日しか時間ないわけですから😭
連絡したのに返事がなかったとかならちょっとイラってしますけどね💦
基本的に親とちょっとお茶くらいでイライラしてたら自分も親と行けなくなるし、将来子供が結婚したらお茶も誘えないとか嫌ですね😢

むっちん

すぐ帰って来るって言ったならお昼ご飯の時間までには帰って来て欲しいです!😥
ご飯準備するのは私だし、いるのかいらないのかはっきりして欲しいし、連絡くらいできるだろ!って腹たちます😤

みぃこ

お好きにどうぞーです。
それに私たちを付き合わせられた方がイライラします(笑)

• みぃこ

みぃこ

あ、赤ちゃんつれて義母とお茶にいきたくないなって思うので…。

• 2月1日
はじめてのママり🔰

娘を連れて行ったのでなければ、全然問題ないです。
自分に子供ができて思いましたが、自分の子供って本当に可愛いですよね。
きっと何歳になってもこの気持ちって変わらないんだと思います。

チャーリー⭐

連絡くらいは欲しいけど…
そんなには気になりません。
食事も済ませてきてもらった方が助かります。

ram

遅くなるのは全然構わないです(*´ω`*)
だけどお茶するね。とか連絡はしてほしいけどお昼になっても帰って来なかったら自分から連絡して聞いても良かったかなと思います☺︎
こちらから連絡してて返事なかったとかだったらイラッとします笑

連絡がなかったのなら腹たちますね💦
お茶するから遅くなると連絡あったのなら全然構わないですが

とり

コメントありがとうございます!
想像以上にコメントいただけたので、
まとめて返信で申し訳ないです💦

説明不足でしたが、お昼は自宅で食べる前提でもう用意してました😭
だいたいいつも12:00ごろお昼を食べます!
義母も私がごはん用意して待ってるの知っててです😂

でも怒るのはちょっと心が狭すぎました💦
皆さんのご意見きけて良かったです!
確かに事前に連絡さえあれば...と思う気持ちです😅
腹が立つといっていただけるかたもいて嬉しいです😌笑

ありがとうございました💕