※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたい理由と夫と別々に寝る機会を利用して頑張りたいという気持ちを述べています。同じ状況の方と一緒に頑張りたいと思っています。


決意\(^o^)/夜間断乳します!!!
質問じゃなくてごめんなさい。

2月になったし、生後8ヶ月に突入するし
何かきっかけがなければ始められない😂

完母で夜中は2~4時間おきに泣いて起きて
授乳してましたが…私も楽になりたい!!
そして夫と最近別々に寝るようになって
いい機会なので頑張ります!!

夜間断乳最中の方、これからの方、
今日からの方(いるかな!?)、
一緒に頑張りましょう(T_T)✨✨✨
くじけたらまたここに書きます…(笑)

コメント

れんれん

私も娘の風邪が治ったら
3月までには挑戦したいです😭✨

ぜひどんな感じだったか聞かせてください!笑

  • o

    o


    風邪大丈夫ですか?
    頑張って下さい!!!

    夜間断乳4日目にして6:30までぶっ続けで寝てくれました!

    • 2月5日
  • れんれん

    れんれん


    咳が出てて😭

    成功したんですね✨
    どんな感じでしたか?☺️
    やっぱり泣きました?💦

    • 2月5日
まるん

お仲間発見!
私も昨日から夜間断乳始めました!
昨日はほぼ抱っこで朝を迎えました😂今夜もがんばります!

一緒にがんばりましょう✨✨

  • o

    o


    お仲間がいて嬉しいです!

    意外と手こずらず、4日目にして6:30まで寝てくれました!

    • 2月5日
ななみ

私も金曜日の明日から始めます!

頑張りましょう✨

  • o

    o


    頑張りましょう🙌🙌🙌

    • 2月5日
ミニー

私は年末年始から始め1ヶ月くらい経ちました!!朝までとはいきませんが、9時間ほどまとまって寝てくれるようになりました(^ ^) うちの子は少し時間かかりましたが今はだいぶ体も楽になりました!

  • o

    o


    4日目にして6:30まで寝てくれました!
    ママも楽になりますね!!✨

    • 2月5日
  • ミニー

    ミニー

    よかったです♫この調子が続くといいですよね!!
    うちの子は夜中、目が覚めてもトントンで寝てくれたりと変化は少しづつですがありますした(^ ^)!!

    • 2月5日
Tom :o⋆︎*

私も今日からです🙌✨
どんな夜になるかドキドキ😓💦
心が折れないように頑張ります😖❗️

  • o

    o


    身構えてましたが、息子はそこまで大変ではなかったです💦💦頑張って下さい!!!

    • 2月5日
mii

私も今日から頑張ります!✨
0時を過ぎるとだいたい1時間おき、明け方になるにつれて30分、10分と間隔が短くなりおっぱいふやけそうです😂
お互い頑張りましょう✨✨

  • o

    o


    それは大変ですね😭💦
    少しは寝てくれるようになりましたか!?

    • 2月5日
Rope

うちも今日からです!!
少し泣くたびにドキドキしてますが、頑張ろと思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • o

    o


    ドキドキですよねー💦💦
    頑張りましょう!

    • 2月5日