※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりがおさまってきたが、胸の張りもない。来週の検診が不安で病院に行きたいが、義理のお母さんに頼んで行っている。免許取得のために学校に通っているが、家まで遠くて疲れている。病院まで歩ける距離だが、お母さんに頼まないと無理。不安で押しつぶされそう。

んーだんだんつわりがおさまってる‥まだ少しあるけど
胸の張りもない‥
検診は来週なのに不安‥
病院に行きたいけど‥義理のお母さんに頼んで
行ってるから
最近免許とるのに
もうすぐでとれるんだけど
そのために学校までいってくれたりしてくれてるから
なかなか声かけづらい
家まで1時間半もかかるから‥
一応安静って言われてて
病院まで歩ける距離だけど
おかあさんに頼まないと無理なんだよねー(T-T)

不安で押しつぶされそう
なんか文章がぐちゃぐちゃだけど‥

コメント

みぃちゃん

私も悪阻が9週くらいには大分落ち着いてて、胸の張りも気づいたら(多分8週くらい)治まってて、初めての妊娠なので不安でしたが、腹痛も出血もなかったので、あまり気にしないようにしてました!
赤ちゃんを信じましょう😣!

  • はる

    はる

    茶オリと出血もあって不安です😂
    膣も痛くて
    でも赤ちゃんを信じてみます(*´∀`*)

    • 2月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それは心配ですね😫😫
    病院までは徒歩でも少し遠いですか?(><)

    • 2月1日
  • はる

    はる

    徒歩で10分です😂
    少しだけ遠いです歩きだと‥(T-T)

    • 2月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    書くとこ間違えました😌
    10分なら歩いて行ってもいいかなと思います💦

    • 2月1日
  • はる

    はる

    安静でも行っても大丈夫ですかねー?😂
    まぁそこは自己判断ですよね!考えてみます!

    • 2月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    急がずゆっくり歩いて行けば大丈夫だと思いますよ!(^-^)/

    • 2月1日
さくらんぼ

4人目妊娠中のものです!
徒歩10分は近いですよ!!
歩けそうになかったらタクシー呼ぶなりして、病院で診てもらった方が安心すると思います😣💦
出血してなかったら大丈夫だと思いますが、出血は診てもらった方がいいと思いますよ😣後悔したくないので、私ならなんとかして病院行きます😣