※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくママ☆
妊娠・出産

マタニティーブラのサイズについて相談です。Lサイズで大丈夫か不安。Mサイズに変えた方がいいか悩んでいます。

マタニティーブラについて質問です♡
元々C65だったんですが、今はそれがピチピチアンダーも太くなったと思います。ブラすると外した時に赤く線が出来ているので💦
そのためマタニティーブラ(授乳用)ミキティープロデュースの買ったのですが、
そこの店員さんに聞くと、産む頃にはパンパンにはるし、母乳パットも挟むのだからLでいいだろうと言われLを購入。
でもぼっかぼっか😨失敗でしょうか?本当にここまで大きくなりますかね?
M買い直した方がいいのかな?これだとブラしている意味あるのかな?と思って。笑

コメント

Renamam.

その時に合った下着をつけるのが一番だと思います>_<。
大きすぎても小さすぎても
形が悪くなってしまうと思います(T^T)
パッド入れても大きい感じでしたら
買いなおしたほうがいいかもしれません>_<。

• はるくママ☆

はるくママ☆

ですね😭買い直した方がいいかも😭

• 9月17日
pun୨୧

私はもとがD70で、ミキティのではないですがMサイズ買いましたよ💡元のサイズがワンサイズ上くらいでいいと思うんですけどねー。だって、マタニティ用のMって、妊娠前Mサイズの人向けなんじゃないかな?と思うので…
大きくは確かになりますし、産後まだ大きくなるようですが、そこまで大きいならちょっとあれですね…
私は今、ちょうどいいかな?ちょっとゆとりあるかな?くらいのを着ていますよ💡まだ大きくなれる程度ですね💡
じゃなきゃみーーーんなL買ってSやMなんて必要ないってことになりますよね(๑•̆૩•̆)?

• はるくママ☆

はるくママ☆

ですね!Mを買うべきでした😭💦
    買い直そうと思います!

• 9月17日
Y❤︎

私も大きい方買っといた方が
安心かな?って勝手に思い
Lサイズを購入しましたが大きすぎて
着用してません(つω;`)笑
出産準備もありますしこれ以上大きくなりそうも
ないのでMサイズを買おうか迷ってます(笑)

• はるくママ☆

はるくママ☆

勿体無いことしましたよね😭💦
    Mにしとけばよかったと後悔。
    Lじゃデカすぎますよね💦

• 9月17日
ぷにまな

私は元々D70くらいですが、ミキティーのmサイズ買ったら、アンダーもトップもきつくなり…😱Lサイズを買い足しました(*_*)💦

• はるくママ☆

はるくママ☆

本当ですか?😍
    そうゆう話聞けて嬉しい!!!!
    そしたらもう少し様子を見てみます。笑

• 9月17日
みるみる

私も元々C65でしたがMで丁度いいですよ(*^^*)
ただ、アンダーは丁度良いのですが段々カップがキツくなってきました(;∀;)

• はるくママ☆

はるくママ☆

今が丁度いいということですね♡
    それでしたら、今は少し大きめだけど、Lをつけとく事にします!
    コメントありがとうございます♡

• 9月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

授乳しだしたらパンパンに張ってかなり大きくなる方がほとんどだと思います◡̈♥︎
授乳用でしたら出産後に使えると思います♡
今がぶかぶかだったらMを買いなおしたほうがいいかと(。ŏ﹏ŏ)

私はマタニティブラって意外と高いものもあるので、UNIQLOのワイヤレスブラをマタニティ中は愛用してます◡̈♥︎
すごくフィットして形も崩れないし、お値段もお手頃だしいいですよ◡̈♥︎

• はるくママ☆

はるくママ☆

産後大きくなりそうですね♡
    なら買って間違いではなかったかな、、、?笑
    よかったです😀UNIQLOでMを買って、これは産後使う事にします!ありがとうございます(^O^)✨

• 9月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

私も元々C65でしたが、産後、かなり大きくなり、パンパンに張ったおっぱいはEまでになりました笑

今ではUNIQLOのMでさえ入らずLを着用してます笑

• 9月17日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

なんか安心しました(^_^)✨
    やっぱり大きくなりますよね!
    大きめを買ったことを後悔しないで済みそう!笑
    とりあえず今着る用にUNIQLOに行きたいと思います♡
    ありがとうございます♡

• 9月17日