※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

生理が来るタイミングが不明で、クロミッドを飲む予定ですが、病院でリセットするか、自然に待つか迷っています。生理前症状はあるものの、周期が不規則で悩んでいます。リセットするべきでしょうか?

いつ生理くるかわからない状態で、次生理が来たらクロミッド飲むのですがいつくるかわからないので病院でリセットさせますか?
それとも自然に生理くるまで待ちますか?

1月中、2月前半にはくるかなーと思ってたのですがくる気配がなくて💦
強いて言うなら胸に少し違和感を感じてるくらいで生理前症状かなと思ってますがそれ以外は基礎体温も無排卵のせいか低温期にしては高いし、高温期にしては低いし…

やっぱり病院行ってリセットしたほうがいいですかね?それともいつくるかわからない自然生理待ってクロミッド飲みますか?
ここ数ヶ月の生理周期でいうとそろそろなんですが来そうになくて(T ^ T)

コメント

na*

私は放っておくと何ヶ月も生理来ないので、最初は中用量ピルで生理起こしました😱😱

そこからはクロミッド→デュファストンで周期は整いました( ¨̮ )

• 1男1女のママ

1男1女のママ

ですよねぇ…
    前回の生理はプラノバールで起こさせて一度リセットとなったのですがホルモンバランス悪いのかやはり無排卵らしく11月から排卵してないみたいで…

早く二人目欲しいしやはり病院で薬もらったほうが手っ取り早いですよね💦

• 2月1日