※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

最近よだれが多く、なんでも舐める4ヶ月の女の子に適したおもちゃを教えてください。

4ヶ月の女の子を育てています(=^x^=)

最近ますますよだれが多く
1日に何枚もスタイを変えたりしてます。
指しゃぶりもするので毎日
指や顔がべちゃべちゃ。笑

スタイやガーゼも口に入れたり、
私の手を握って口に入れようとしたり
とにかくなんでも舐めます😅
口もパクパクするので、
離乳食もそろそろかなー?と思ってみたり。


なんでも舐めてしまうので、
舐めてもいいようなおもちゃを
買おうかと思ってます!

歯固めでも使えて、後におもちゃとして
使えるような音のするものとか!

なにか良いものがありましたら
教えてください(^_^)
みなさんはどのようなものを使ってますか??


コメント

だん

キリンのソフィアかわいくていいですよ🦒🙂

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!!
    キリンのソフィア有名ですよね✨😊

    • 2月1日
みやぼう

うちはこれ使ってます☺️
こういうタイプのおもちゃは音もなるし歯固めにもなるしオススメです👾💕

  • くま

    くま

    ミキハウスのもの、可愛くて気になってました!!参考にさせていただきます(^_^)💗

    • 2月1日
MHK

うちの娘はこれがお気に入りの様子です。4ヶ月で同じくよだれダラダラの頃に買いました。シャンシャン音もなるし、軽いし、リスの顔の部分が歯固め素材になっててまだ歯は生えてないですがガシガシ噛んでます(笑)

  • くま

    くま

    可愛いですね!!💗💗うちの子も気に入ってくれるといいなあ〜( ´ ▽ ` )参考になります!!

    • 2月1日