※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
雑談・つぶやき

働き始めたばっかで妊娠分かって、子供が風邪ひいて仕事休んで、私にも…

働き始めたばっかで妊娠分かって、子供が風邪ひいて仕事休んで、私にもうつって体調悪いし悪阻で吐き気あるから辛いし、職場に妊娠報告しなくちゃいけないし、申し訳ない気持ちいっぱい。色んな感情があって心が忙しい。でもエコー見たら愛しさ込み上げてきた。子供たちを守るのは私!頑張れ、わたし!!!あぁー😂😢😫😞😓

コメント

ママリ

一緒です😢わたしなんて1週間しか働いてないのに切迫で休まないといけなくて😞
お大事に!

• 鬼母👹

鬼母👹

ま、まさか同じ人がいるなんてー😭🙌🏻✨✨✨すごい心強いです😢コメントありがとうございます!!

切迫なんですね💦
    上の子いるとなかなか安静には出来ないですよね😞😞😞
    お仕事は続けるのですか?💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

どっちにしろつわりが酷すぎて出勤できる状態じゃなくて😭もう1ヶ月くらいお休みしてます😢復帰したかったけどこのまま退職しようと思ってます😅

• 2月1日
  • 鬼母👹

鬼母👹

それはお辛いですよね😢😢😢
    お大事にしてください💦💦

• 2月1日