※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

結婚祝いで頂いて嬉しかったものを教えてください❣️式にも参列するので…

結婚祝いで頂いて嬉しかったものを教えてください❣️
式にも参列するので、プレゼントとしては5000円くらいで考えてます😃
ちなみに地方から東京へ嫁ぎます!
引っ越しのとき気を使うような食器類は避けたいと思っており、商品券とかも考えていません。
かなり気を使わなくていい友達なので、聞くのもアリなんですが、サプライズしたいのでいいアイデアあればお願いします❣️

コメント

ぷーさん

ペアのパジャマはどうですか?🐱❤️

kao

友人にブレンダーをプレゼントしたことがありますが、料理のレパートリーが増えると喜ばれましたよ(*´꒳`*)

後々、離乳食にも使えますしね!

• kao

kao

消え物になってしまいますが、私がそれぐらいの予算のもので貰って嬉しかったのは焼き菓子の詰め合わせと紅茶のセットです。

結婚式に向けてダイエットしていたのもあり、甘いものは極力控えていたので、結婚式後は解禁し、新婚生活が始まって毎日旦那と夜のティータイムをしていたのは今でも良い思い出です♡

• 2月1日
サザエ

式の時には持っていくのは難しいと思いますが💦写真をチョコプートにプリントされたケーキを頂いて感動しました🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。

写真をチョコプレートしたケーキいいですね!!✨その一手間してくれたのがまた嬉しい💓

横から失礼しましたm(__)m

• 2月1日
ぺぺ

現金と、ブレンダーは
嬉しかったです💋

ちっぷ

5000円いかないので、複数のうちの1つになると思いますが…。
写真立て嬉しかったです‼︎自分じゃなかなか買わないので💦もらったお洒落な写真立てに、結婚式の写真入れて飾っています✨

みやさき

私は友達から普段食べない百貨店のお菓子を数種類もらいました!それを居酒屋でサプライズとして(笑)なくなっちゃうけど、自分では買わないので嬉しかったです❤️❤️