※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

買い物中に知らない人に「男女どちらかしら?うまく産んだわねー!両方産めるなんて勝ち組ね!」と言われた。何が言いたいのか分からない。笑った。勝ち負けの話はうるさい。

さっき買い物中に知らないオバサンに言われた一言。


男の子と女の子かしら?うまく産んだわねー!両方産めるなんて勝ち組ね!


はい?だからなに?💦笑
勝ち組とか負け組とかうるさいわ。

コメント

来悠美

上手く産んだ😂
勝ち組😂w
私は負け組か🙄
理想は女の子も欲しいけど、男の子しか生まれないんだから、こればっかりは仕方ないんですが😂w
褒めてるんだと思いますが、何かが違うんですよね😂w

  • なっちゃん

    なっちゃん

    うまく産んだとか意味不明ですよね。

    そのオバサンも男女産んでるそうで、で勝ち組とか言ってて。自分の事言ってんのか?バカじゃないの?って思ってすっごい腹たちました笑

    オバサン厄介ですよね!笑

    • 2月1日
  • 来悠美

    来悠美

    自分を褒めて欲しいんですかね😂w
    非常識なオバさん多いので、要注意ですね✨話て見てからじゃないと、分からないですが😂w

    • 2月1日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    まさにそれです!!
    私を褒めたように見せかけて自分の自慢?をしてきました🤣朝から不愉快です!!笑
    おばさん、要注意ですよね!笑笑

    • 2月1日
ゆめちゃんのママたん

わー迷惑ですね( ゚д゚)
わたしなら聞こえないふりして会話したくありませんけどね。
わたしもお腹の子が男の子なら勝ち組ってことなんですね!笑