コメント
来悠美
上手く産んだ😂
勝ち組😂w
私は負け組か🙄
理想は女の子も欲しいけど、男の子しか生まれないんだから、こればっかりは仕方ないんですが😂w
褒めてるんだと思いますが、何かが違うんですよね😂w
ゆめちゃんのママたん
わー迷惑ですね( ゚д゚)
わたしなら聞こえないふりして会話したくありませんけどね。
わたしもお腹の子が男の子なら勝ち組ってことなんですね!笑
来悠美
上手く産んだ😂
勝ち組😂w
私は負け組か🙄
理想は女の子も欲しいけど、男の子しか生まれないんだから、こればっかりは仕方ないんですが😂w
褒めてるんだと思いますが、何かが違うんですよね😂w
ゆめちゃんのママたん
わー迷惑ですね( ゚д゚)
わたしなら聞こえないふりして会話したくありませんけどね。
わたしもお腹の子が男の子なら勝ち組ってことなんですね!笑
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なっちゃん
うまく産んだとか意味不明ですよね。
そのオバサンも男女産んでるそうで、で勝ち組とか言ってて。自分の事言ってんのか?バカじゃないの?って思ってすっごい腹たちました笑
オバサン厄介ですよね!笑
来悠美
自分を褒めて欲しいんですかね😂w
非常識なオバさん多いので、要注意ですね✨話て見てからじゃないと、分からないですが😂w
なっちゃん
まさにそれです!!
私を褒めたように見せかけて自分の自慢?をしてきました🤣朝から不愉快です!!笑
おばさん、要注意ですよね!笑笑