※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

お腹の子は元気でよく動きますが、窮屈に感じて動けなくなる時期は個人差があります。

現在32w2dです👶
この時期でもお腹の子はけったり
外から見てわかるほど動きますか??

うちの子は元気がいいのかすごく動きます😌😌
いつからお腹の子は窮屈に感じて動けなくなってくるのでしょうか??

コメント

sooooooo

出産するまで、動き続けました😂💗

AKATAS

37wですが、まだまだ激しい胎動あります😂既に2,800gあるって言われてるのにな。。。

たろ

その頃も外から見て分かる程だったのと
未だに元気に動いてます👶

mama

予定日5日過ぎましたがまだまだ
苦しいくらいの胎動感じます😂🍀

アイカ

確かその頃が一番良く動いていて、記念になるからと動画を撮って楽しんでいたものです(*^^*)
私も正産期入っても生まれる直前でも元気だったきがします(* ゚∀゚)

無事に元気なお子さんが生まれますように✨

ぱっつん

出産するまで元気に動いてましたよー(´ω`)

すもも

32w1dです!
男の子と言われていますが、うちも胎動が激しくよく動き回ってますし、蹴られます😁
外から見ても分かる程です!
先生からは30週超えると子宮が窮屈になって動きにくくなるとは言われましたが、その気配がありません(笑)
生まれる前まで動く子も多いみたいなので、覚悟してますがよく動くので、突然胎動が無くなったらすぐに病院に来てと言われました!
胎動が激しい分、異常がある時は分かりやすいかと思います^_^

しま

女の子ですが手も足も毎日うにょうにょ動きまくってます。
背伸びっぽくあばら骨を圧迫してくるので、あ"~…となったり😅
最近は蹴るのも多いですが、ぐにょ~と動くので、お腹を見てると何かがうごめいてて面白いです🤣