※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

このたび、息子が一歳になるのでスタジオアリスで撮影しようと思ってい…

いつもお世話になっております。
このたび、息子が一歳になるのでスタジオアリスで撮影しようと思っています。その際、義両親とうちの親にプレゼントしようと思っていますがどの商品が良いでしょうか。
わたしはこれをプレゼントしたよ!みたいなのがあったら教えてください。

迷っているのは
額に入った1番オーソドックスな写真
カレンダー
キーホルダーのような小物
台紙のついた見開きの写真です。

コメント

♡mama♥

うちはキーホルダーあげてました😁
孫たちのたくさん飾ってあります🎵
写真は普段のものや一緒に撮ったものが飾られてます✨

• カエデ

カエデ

ありがとうございます!
    お義父さんとかがキーホルダーをつけるのが恥ずかしいかな?とおもいどうかなとおもいましたが喜んでもらえるんですね😊参考にさせてもらいます!

• 2月1日
  • ♡mama♥

♡mama♥

キーホルダー、傷つくかもしれないので付けて歩いたりはしていません😊

自宅用にパネルみたいなのに写真3枚のも購入しましたが、それもいいかなと思います。それだと一万くらいでした🌼

• 2月1日
  • カエデ

カエデ

自宅用に、パネル注文しようとおもいます!ありがとうございます!

• 2月1日
arc

額にいれた写真あげました˙ᵕ˙⑅

壁に飾ってくれています。

カレンダーはその1年だけのイメージ💦
キーホルダーは小さすぎる💦
台紙付き写真だと、棚などには飾れるけど今後写真が増えたとき置く場所が限られる💦

と私は考えました( ¨̮ )

• カエデ

カエデ

ありがとうございます!
    確かに台紙付きのものは置き場がなく、義実家は姪っ子ちゃんの写真は引き出しにしまってありました🤔
    壁にかけるタイプにされたんですね!

• 2月1日
さっちゃん

サービスで大きな額入りの写真を1つ無料でもらえたのでそれを義両親に、私の母には額入りのL判の大きさの写真をプレゼントしました!
あとは缶マグネットが結構大きくてオススメですし、自分用にキーホルダーは買いました(´˘`*)

• カエデ

カエデ

缶マグネット大きめなんですね!
    ありがとうございます!
    ちなみにキーホルダーはカバーがついてるタイプですか?

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

実物見せてもらうといいかもです♡
    大きめで気に入ったので、自分の分も買いました!冷蔵庫にくっついてます(≧◡≦)♡
    キーホルダーは、縦6cm、横5cmくらいの四角いデザインを選びました!
    全体がカバーされていますよ✨娘の初節句の写真ので作りましたが、私の家の鍵につけています💕あとから主人も欲しくなったようで、再注文しました!

• 2月1日
  • カエデ

カエデ

そうなんですね!
    義母が記念マグネットを集めてらっしゃるのでマグネットいいかもですね!

後から注文も出来るんですね😃☀️

• 2月1日
yuzu

お祝いの時は台紙のついた写真プレゼントしてましたが、それ以外の時は普通にプリントされただけの写真をプレゼントしました👍🏻
これからたくさん増えるし…
飾る場所もなくなるし…
うちは孫が7人いるのでみんなの分もらうと大変なことになるので、普通の写真あげて市販のアルバムも一緒にあげてそこに貼ってあげてます😊

特別気に入ったと言われたら写真屋さんで拡大印刷してもらってます^ ^

• カエデ

カエデ

そうですよね💦
    うちも、義兄のお子さんもいらっしゃるのですがあまり写真を送ったりしてないようで、飾る写真を送るとうちの子の写真ばかりになるので悪いかな?とも思い色々悩んでいます。

• 2月1日
  • yuzu

yuzu

どんなものを送るかは家庭によって違うと思いますが…
    今後孫が増えることがあるだろうし…プレゼントすることに意味があると思うので💦
    うちは高い写真1枚より普通プリントでもいろんな表情がいいと喜んでくれますよ^ ^

• 2月1日
  • カエデ

カエデ

そうですね🤔
    喜んでもらえるよう考えて見ます!

• 2月1日