※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁち
ココロ・悩み

最近寂しくて眠れず、夫との性行為について悩んでいます。産後うつの症状が出て、一人になりたい気持ちが強いです。子供は可愛いけど、楽しさが感じられません。

最近わけも分からず寂しくなります。
眠いのに、夜もなかなか寝れません。
寝つきが悪い、眠りが浅い。頭痛。目眩。

寂しくていつぶりかわからないぐらい久しぶりに
私から旦那に、
えっちしたいって言いました(笑)

出来るーって思いながらおっぱい触られ、
旦那の舐め、挿入されずに口で終わらされました。

相手がしたい時はするのに、私がしたい時はできない。
正直、意味わからんって思った(笑)

いっちゃったからまた明日。ってなったのに
結局その次の日の喧嘩になり、できないまま。

このまますれ違い続けて行くのかなーって感じです。

なにしてても楽しくない、泣けてくる。

でも子供は可愛いです♡

産後うつってどんな感じですか?
自分が嫌になってしまいます。出来ることならなにも考えずに一人になりたい
一人で買い物に行きたい
子供を巻き込めないのでできないですが😫

コメント

♡mama♥

ご主人、赤ちゃんの面倒みれますか?
うちはそんな時、プチ家出しちゃいます!
1人の時間、たまには欲しいですよね😫

  • なぁち

    なぁち

    結構見てくれる方だと思います。
    夜9時頃から寝るまでのみ。

    私も昨日喧嘩して出ていこうと思ったけど
    子供置いて行ったら、夜中泣いて起きても旦那起きてくれないので不安で
    子供連れて行くのも寒いし可哀想で、出ていけませんでした。

    喧嘩の途中で
    そんなグチグチゆうならもうお前いらんって言われました

    なにもかわらず、仲良しでいたいんですけど
    難しいんですかね😫

    • 2月1日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    きっと疲れが溜まってるんですよ💦💦
    私も産後もうヤダ!ってなって授乳してから1人で出て、一時間ほどさまよってから帰りましたよ😁


    今はもう夜~朝まで寝てくれるので、子供たち寝かせてから2人でテレビ見ながらくつろいだりして色々話してます🌼

    もう少し赤ちゃんが大きくなってくると気持ちも楽になるし、ご主人も育児に慣れてくるかなと思います😊
    昼間少しお願いして美容院行ったり、他にみてくれる人がいるならちかばだけでもデートしてみたりとかもいいですよ💕

    • 2月1日
  • なぁち

    なぁち

    旦那も私と同じで子供で(笑)
    ちょっと言い合いになっただけでどんどん大きな喧嘩になってしまいます。

    私も子供夜から朝まで寝てくれるのですが、
    旦那はゲームをしてます。寂しいです😭

    息抜きにデートしたいです。

    • 2月1日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    うちもスマホばっかりですが、相手してくれるまで粘る時もありますよ😁💕


    喧嘩したくないので私はイライラしたら離れたいタイプです。
    私の方が口下手じゃないのでガーって言っちゃったら後悔するので落ち着くまで私が出かけるか、主人に出かけて貰うかです😅


    基本的に子供たち実家にも預けないのでなかなかデートはできませんが、かなり久しぶりのデートはとても楽しかったです🌼
    もう初々しい所は全くないですが、いつもバタバタしてるし、うるさいので💦

    人見知り始まると(ない子もいますが😊)なかなか周りには預けられないので、実家に頼んだりできるなら今がチャンスだと思いますよ😊
    動き回るようになると何かと心配ですし💦

    • 2月1日
  • なぁち

    なぁち

    旦那さん優しいんですねきっと😊羨ましいです!

    落ち着いて話そうと思っても相手がなかなか話してくれなくて
    もやもやしたままで辛いです😵

    私仕事が実家とおばあちゃんちなので、
    習字2ずつ実家とおばあちゃんちでみてもらってるんです。

    なので普段から見てもらってるのに
    遊ぶために、デートのために見てもらうのは
    ちょっと気が引けちゃいます(笑)

    • 2月1日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    そうなんですね😊
    うちはたまには2人で出かけたらって母が行ってくれたので12月にお願いしちゃいました🎵

    1歳までは人見知り凄くてずっと泣かれるからちょっと1人で買い物🎵とかでも預けられなくて💦


    ご主人もスマホ置いてきちんと向き合ってくれたらいいのに😅
    何回か、大事な話があります。子供たち寝てからね💧スマホは止めてちゃんと聞いてね!って帰宅してから言ったことありますよ😁
    何何~?早く言ってよ💦って不安そうな顔してて面白かったです(笑)

    離婚話か何かだと思ったみたいで💦

    • 2月1日
  • なぁち

    なぁち

    いいですねお出かけ😊

    旦那、テレビゲームなんです(笑)
    そのあいだ私はテレビも見れず(笑)

    改まって言えば聞いてもらえるのかな😊

    • 2月1日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    そうですよね😊
    明るく、今日はゲームお休みデーです❕って言ってみたらどうですか😊?

    • 2月1日
  • なぁち

    なぁち

    ゆってみます😊ありがとうございます!

    • 2月1日