※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
しゅわしゅわ〜
家族・旊那

‪‪💊‬そもそも婚玄䞭で投皿しおいいのか疑問だけど結婚の意思はあったの 

カテゎリヌここでいいのかな‪‪💊‬
間違っおいたらごめんなさい🙏
そもそも婚玄䞭で投皿しおいいのか疑問だけど
結婚の意思はあったのでい぀ベビちゃんが来おくれおもいいず順番はあべこべですが(笑)
劊掻䞭で、わからない事だらけなので
このアプリを利甚しおいたす。
今月入籍予定ですが旊那さんはマむペヌスで
楜倩的で今は脳内お花畑です(笑)
私の方はず蚀うず去幎の暮にプロポヌズされお以来、情緒䞍安定ずいうか毎日泣いお‪‪いお💊‬
絶賛マリッゞブルヌのようです。
それを圌に話すず二人でいれば倧䞈倫ず
私の幎霢も幎霢なので劊掻に぀いおも䞍安で
そういう話をしおも神頌みしたから
倧䞈倫ず笑顔で返しおきたす。
それを芋るず安心出来るけど同時にむラむラしたす(笑)
母に盞談しおも笑い飛ばされるだけで
先茩䞻婊の皆さんは結婚する時にどうでしたか
入籍すれば解消されたしたか

コメント

ぞなぞな

私はふ぀うに排卵日ずか蚀っおたした
この蟺だからよろしくみたいな笑
付き合っお長いのでもはや䜜業的な郚分もありたしたが、、、ご䞻人になる人は子䟛欲しがっおたすか

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    ずおも欲しいず蚀っおいたす。
    私の友人ず圌の友人ず立お続けに
    ベビちゃんがやっお来おお祝いに
    行ったこずで思いは匷くなったみたいですが
    病院ずかも考えようっお話をするず
    どっちがどっちっおなるのは嫌だから、
    そればかり気にしお仲良しはしたくないず
    蚀っおいたす。
    圌も色々調べおくれおいおなんずなくですが
    排卵日前埌を把握しおくれおいたす。

    • 2月1日
  • ぞなぞな

    ぞなぞな

    劊掻されおどれくらいですか
    1幎しおもダメなら病院もありですがただそこたでしおないなら1幎は様子芋でいいず思いたす
    あずは䜓づくりずか私ず旊那はやりたした
    私は葉酞飲んで䜓を冷やさない、お野菜たくさん食べるを培底しお旊那さんには亜鉛のサプリメントず仲良し前タマタマを冷やしおもらいたしたタマタマ冷やすず劊掻の確率䞊がるらしいです😂

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    ただ5ヶ月皋です。
    ほんずに無知で
    今幎になっおやっず基瀎䜓枩付けるこずの
    倧事さを知っお぀け始めたした。
    ルむボスティヌや䜓を冷やさないように
    心がけるようにしおいたす。
    葉酞も飲もうかなず思っおいるずころです。
    圌には亜鉛ずタマタマ冷やしですか
    なるほどそれずなく冷やしおみようず
    思いたす(笑)

    • 2月1日
  • ぞなぞな

    ぞなぞな

    5カ月ならただ入籍もされおないようですし焊る必芁ないず思いたすし病院に行っおも1幎経っおからっお蚀われるず思いたす
    基瀎䜓枩は倧切なので぀けた方がいいですね
    タマタマは仲良し前のシャワヌの時ずかに冷やすずいいらしいよず䌝えおたした

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    有難うございたす((Žω)Ž_ _))
    そうですね
    自分達で詊せるこずを詊しおから
    ゆっくり考えようず思いたす(﹡ˆˆ﹡)
    タマタマは次のタむミングの時に
    早速詊したすね(*Ў)

    • 2月1日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も付き合っおいる時は早く結婚したい子䟛欲しいなヌずか色々考えお楜しかったですが いざ、プロポヌズされ、匏の日取りが決たっおくるずだんだん結婚するのが嫌になった時期ありたした 
誰にも盞談せず理由もなく泣いたりよくしおたした😵
でも、それにも波があったので、思いっきり悩む時期ずなんであんなに悩んでたんだろヌっおぐらい楜しい時期ずが亀互に来おだんだん悩むこず枛っおきたした🀗
初めは分からないこずだらけで、いくら婚玄者ず蚀えど他人は他人。
䞍安なこずも倚かったですがそのうち慣れおきたした😳💕
子䟛ができ、出産間近になった今では子䟛のこずばかり考えおいお旊那のこずなんお8割無芖です(笑)

あたり1人で悩みすぎないようにしおくださいね🀗💓

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    たさに今、そんな感じです。
    同じような思いの方がいたずわかるだけで
    少し萜ち着きたす(﹡ˆˆ﹡)
    私の気持ちずはうらはらに圌は
    暎走気味で(笑)
    楜しい事しかないず思っおるみたいで
    それをみおるず䞍安しかなく😅
    でも、婚玄しおひず月を過ぎお少し
    泣く回数も枛っおきたので慣れたのかな
    やる事がありすぎお泣いおられないだけかもですが(笑)
    あたり1人で悩たないようにしたすね(Ž˘`)

    • 2月1日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私もそうでしたよ
    圌は垞にお花畑気分でした(笑)

    い぀かなれたす🙋💓

    子䟛のこずも、私はあえお圌に排卵日なず䌝えずに、私だけで、今日っず思いながらやっおたした(笑)
    あたりプレッシャヌかけるず、矩務みたいになるのも嫌なので 👶💕

    ゆっくり、お二人のペヌスで頑匵っおください💓
    最埌にグッドアンサヌありがずうございたす🀗💕

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    さやかさんの旊那様もお花畑だったのですね。
    私も圌もそればかり気にしたくないず
    思っおいるので
    圌はなんずなく排卵日を把握しおくれおいお圌なりに頑匵っおくれおいたす(笑)
    はい
    ゆっくり二人で歩んでいこうず思いたす💕

    • 2月1日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    すごいお花畑でしたよ(笑)

    ある日急にマリッゞブルヌっお䜕っお聞かれお、こヌゆヌこずっお説明したらやめおなそんなんならんずいおなっお必死に蚀われたした(笑)

    協力的で矚たしいです😳
    早く赀ちゃんもきおくれるずいいですね👶🍌

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    それ蚀っおたした(笑)
    なんでヌ楜しみなこずばっかりやのに〜
    ならんずいおなっお
    すでになっおるのに(*艞)
    二人で萜ち蟌むよりはいいのかなずも
    思いたす(﹡ˆˆ﹡)
    ベビちゃんのこずもゆっくり
    埅っおみようず思いたす(*^^*)

    • 2月1日
りた

これはごんきちさんが実際に
入籍しおみないず分からない
問題かなず思いたす😅

結婚しおも劊掻が長い期間
続く人も居るので 
情緒䞍安定ならやはり
きちんず笑い飛ばされる
感じじゃなくきちんず倧切な人に
芪身に受け止めお貰わないず
ずっずモダモダしたたたかず💊

奜きな気持ちは倧切だず
思いたすがこの先ずっず居るなら
それを䞀緒に考えなきゃ
自分が蟛くなるず思いたす。

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    そうですよね‪‪💊‬
    しおみないず私の問題ですもんね
    カレも倧䞈倫っおいいながら
    気にはかけおくれおいおそれが
    救いだなっお思いたす。
    もっず二人でいろんな話をしようず思いたす(﹡ˆˆ﹡)

    • 2月1日
deleted user

うちは付き合いも短く
授かり婚だったので結婚するこずぞの䞍安より
結婚したあずに遅れおマリッゞブルヌになり
合わせおマタニティブルヌもありたした😅
初めおの劊嚠だし旊那は付き合っおた時ずちがっお
色々やらかすし本圓に産埌ヶ月
実家で生掻するたでマリッゞブルヌは
䞭々抜けだせなかったです💊
あ二人でいれば倧䞈倫っお
䞀蚀を玠盎に聞き入れられたら
楜になるんだろうけど誰かず家族になるっお
ハッピヌなこずだけじゃないので䞍安になるのわかりたす😩

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    あずからも来るものなんですね。
    なかなか聞き入れられないですよね😅
    その気持ちよく分かりたす。
    圌は䞀緒になればHappyな事しかないず
    思っおるみたいで(笑)
    私はそれだけじゃないのにず
    これが男女の違いなのかなず痛感しおたす。
    い぀か抜け出せるず思っおゆっくり
    進んでいこうかな(﹡ˆˆ﹡)

    • 2月1日
マペネヌズ

結婚匏の予定や新婚旅行の予定はありたせんか

私は結婚匏、新婚旅行を終え、1ヶ月埌に劊嚠したした。
すぐに子䟛が授かれるず思っおいなかったので、すごく嬉しかったですが、正盎、劊嚠するずホルモンバランスの圱響なのか、むラむラする事も増えるし、お腹の赀ちゃんが毎日元気なのかめちゃくちゃ心配で情緒䞍安定になりたくりでした

旊那さんずも喧嘩しおしたい、自己嫌悪 
そんな時に支えおくれたのが、結婚匏や新婚旅行の楜しく幞せな思い出です☺

幎霢的に焊る気持ちも凄く分かりたすが、よく考えお劊掻された方が良いず思いたす。
今でむラむラしたり䞍安になったりするならば、劊嚠䞭は絶察にもっずむラむラしたす。
喧嘩もするず思いたす。
婚玄者さんがきちんずあなたを支えおくれるか、新婚生掻で芋極める事も倧切だず思いたす😃

色々ず䞍安もあるず思いたすが、倧奜きな人ず結婚し、新婚生掻が始たるのですから、幞せオヌラ党開で過ごせるず沢山の幞せも舞い蟌んできおくれるず思いたす💕

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    匏新婚旅行の予定はありたせん。
    むラむラしたり䞍安な時は思い返したりしおいたす。
    䌑みが合わ無かったのでほずんど思い出はありたせんが
    出䌚った頃からのラむンを読み返したり(笑)
    圌はそんな私を察しおくれおいるのか
    ずおも気にかけおくれるのですが
    それも申しわけなくお‪‪💊‬
    もっず二人で話しおみようず思いたす♡

    • 2月1日
やや子

排卵日だけ教えお貰いに行けばどうでしょうか
排卵日がズレおお、私は䞀幎半劊嚠しなかったので、病院に行った月に劊嚠したしたよ

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    なるほど
    排卵日だけでも教えおもらえるのですね
    行っおみようず思いたす(Ž˘`)

    • 2月1日
みちゃん

倧䞈倫ですか
私も結婚決たっおからマリッゞブルヌ通り越しおブラックで毎日泣いおいたした(人;)

2人で悩んでもよくないから明るくしおくれおいる方がいいのに、胜倩気さに考えおよっおむラむラしっぱなしでした💊

入籍しおも生理の予兆きおは泣いお、神頌みも散々行っお、劊掻の為に産婊人科ぞ行っお適圓な察応ず産科の患者さんみおショックを受けお荒れおギクシャクしお倧喧嘩したらスッキリしたした笑

劊掻を第䞀に考えおいるなら婚玄者様ずブラむダル怜査を受けおみるのもいいかもしれたせん💡

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    お返事有難うございたすm(*_ _)m
    それです
    たさにブラック(笑)
    気にかけお蚀っおくれた優しい蚀葉にも
    むラむラしお‪‪💊‬
    圌は圓たりたければ圓たっおいいよっお
    蚀っおくれるんですが
    それを蚀われるず自己嫌悪になるし
    喧嘩になるのが嫌で避けおたけど
    たたにはアリなのかも知れたせんね。

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    あっ
    ブラむダルチェックも盞談しおみたす♡

    • 2月1日
  • みちゃん

    みちゃん

    圓たっおいいっお蚀っおくれる婚玄者様も、その方が遞んだごんきちさんも お二人共優しい方なんですね😊

    今詊しおいるんですが
    劊嚠させれる元気な粟子がおしっのやシャワヌをしたら流されおしたうからタむミングずる前は控えた方がいいみたいです💡

    • 2月1日
  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    そんな圌の優しい蚀葉を玠盎に
    聞き入れられるように心がけたいです。

    なるほど
    その方法なら簡単だし
    詊す䟡倀はありたすね(﹡ˆˆ﹡)

    • 2月1日
みちゃん

マリッゞブラック萜ち着くの願っおたす✚

  • しゅわしゅわ〜

    しゅわしゅわ〜

    有難うございたす((Žω)Ž_ _))
    嵐のようなものだず思っお
    あたり気にしないようにしたすね♡

    • 2月1日

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング